

お金がない

収支の釣り合いがとれてない。
ピンチすぎて友達と飯にも行けんわ・・・
二郎系ラーメン店で増し増しする予定だったのになぁ。

レベルまーっくす

昨日に引き続き。2日目の更新です。
2日目です。
大事なことなのでry


それはさておきまして。
ついにウチのニンファさんがレベルマックスになりました!
これでドロップ率UPのアビリティが手に入ります。

普段やってるクエストのレベルが20そこそこなんですが、
このアビリティを開放するためのクエストが45レベル。
うん。敵がめちゃくちゃ強かったです。
1390037103366.png

敵が右端まで行ったらゲームオーバーなんですが、
もうちょっとで突破されそうになりました・゚・(ノД`;)・゚・

まぁなんやかんやで1回ゲームオーバーになって復活の実を使いましたが
なんとかクエストクリアー!アビリティゲットです!

翌日、フレンド申請が一気に15人来てたり、
俺のキャラを使ってくるフレンドが急に増えたりと人気者になりました!

ちなみにパズドラはフレンドを切られることは良くありますが、
ここ数ヶ月フレンド申請が1件も来ません。
ちなみにパズドラは1日待っても俺のキャラを使ってくれるフレンドは1人~2人です。

・・・もう俺チェンクロに生きる・・・

恐ろしき胃腸炎


※汚い話なので注意。

こんばんは。胃腸炎で苦しんでいたセルクです。

ノロじゃないですけどね。

じーちゃんが最初に胃腸炎になりまして、歳も歳なので入院すること3日。
退院して帰ってきたのはいいんですけど、しっかりとうつされました。

上げるわ下すわのマーラ○オンです。

全然食事もできずにポカリを買ってきて水分だけとってたんですけど、
なにも食べてないのに下痢は襲ってくるんですよね。
起きてても寝てても30分置きくらいに(´・ω・)

だから夜は眠れないし、
水分も取った先から出ちゃうので脱水症状になるし。

まぁ辛いのは丸3日間だけでしたけどね。
その後はお腹も多少ゆるいかなぁ?って程度だし、食欲も戻ってきたし。

食欲が戻ってきたと思って大量のご飯を用意したら、
3日間ろくに食事してなかったせいで胃袋が縮んでたのか、全然入りませんでしたw
やっぱ物事は徐々に徐々に慣らしていくものですね。

最近めちゃくちゃ流行ってるようなのでみなさんも気をつけてください。
今度はウチの親がかかりました。さて、誰がうつしたんですかねぇ(遠い目

終わった・・・俺のコラボフェス・・・

今日からフェスですよー^^

Screenshot_2014-01-09-11-08-37.png

さぁ!俺はあいぽんを手に入れることができるのか!?
チケット5枚+石40個(8回分)回してみた!

※タイトルにてネタバレあり。


 ↓

続きを読む

首が治らぬ2

そういや首のこと書くの忘れてました。

首が痛いんですよ首が。
寝違えた感じに痛むんです。
起きてるときから痛いんで、単純に筋をやっちゃっただけですけど。

あれはそう、紅白でS○Eが賛○カワイイを歌ってたときでした。
自他ともに認めるメガネっこ好きな俺が思わず見入ってしまったメガネっこが・・・

あえていおう!
珠○奈は別に好きじゃないけど、メガネっこは好きだ!


・・・すいません取り乱しました。
まぁそんなわけで、寝転んだ体勢から、
メガネに吸い寄せられるように首だけ起こしてテレビを見てたんですが・・・

曲が終わると首に激痛が。
もう痛くて起き上がれません。

そんな激痛に悩まされる年越しを行いまして、元日から仕事・・・
もうね、元日は運転もろくにできなかった。
左右確認しようとしても、首が痛くて回らないんだもん。
体ごと向いて左右確認しましたが、あれはキツかったw

で、あれからもう結構経ってるんですが、まだ痛みがあるんですよね。
湿布貼ったり、塗り薬ぬったりしてたんですが・・・
近所の整骨院に行こうと思ったんですが、正月休みでまだ休業中(´・ω・)

営業が再開するのが先か、痛みが引くのが先か・・・
まぁ重いものも持たず、安静にしていようと思います(´・ω・)
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

