スポンサーサイト


お・・おひさしぶりです

覚えていますか?セルクです。
ご無沙汰しちゃいました。
この更新もいったい誰が気づいてくれることやらw

さて、新生活をしているセルクさんですが
しばらく更新していなかった分、今日は語ろうかと思います。

いつもの如く話題がコロコロ変わりますのでご注意を。

それではよろしければ折り返しからご覧ください。



 
と、いうわけで久しぶりの更新ですね。
カズに更新まだかー?と言われて思い出した程度に自分自身存在を忘れていました。

と、いうのもですね。今までの実家PCではもちろんお気に入りに自分のブログのリンクがあったんですけど
今アパートで使ってるPCには入れてないんですよ。
嫁に見られたら恥ずかしいじゃないですか(
ほぼ愚痴愚痴真っ黒ブログとはいえ、昔のコイバナもすこーしは載ってたりするし?
まぁそんなわけで自分で検索から「蒼い月の輝き」を検索しないと来れないわけですよ。
めんどくs(

さて、カズヤに先日「俺、台風が過ぎ去ったらブログ更新するんだ・・・」なんてフラグを立ててみたわけですが
台風。あんま俺に影響なかったですね。そんなに暴風雨に襲われもしませんでしたし。
みなさんの地域はこの50年に一度の威力の台風どうだったんでしょう?
長野県は土砂崩れが起こったようです。
海がないので津波は警戒しなくてもよさそうですが、土砂崩れは危険ですね。
正直、右を見ても左を見ても山に囲まれてるので逃げ場がありません。
たまにグーグルさんで航空写真とか見ますけど、ほんとに山と山の隙間に町があります。
他県を拒絶する最強の拒絶タイプです。ゼルエルです。
まぁ台風の話題はそんなもんですかね。
正直そんなに台風について語ることがありません。残念。
もっと時節的な話題をしましょう。なにかありましたっけ。
うーん・・ワールドカップ?
ごめんなさい。正直、名前と顔が一致するのは本田くらいなもんです。
それにしたってどこがどう凄いのかも理解してませんし、
そもそも興味がなさすぎて、凄さを説明されても聞き流しそうですが('・ω・)
自分で話題ふっといて、こんな感じですいません。
サッカー好きな方々に謝罪いたします。ごめんね。
あと今時な話題ってなんぞや。
うーん。あんまり思いつかないですね。時事ネタに弱い社会人です。

あ、そうそう。ずいぶん前となってしまいましたが、
ネット友人Yちゃん?からお祝いのラインを貰いました!
おめでとう!ありがとう!
女性に関するアドバイスについては人生経験豊富なYちゃんにずいぶんと
お世話になったもんです。こっちから連絡するべきだったんだけど、ごめんよー><
また是非一緒に語り合ってくださいな。
さらにさらに!俺の心の友であるYっちからもメールが来ました!
パンパカパーン!
Yっちはもうマビノギはしていないそうです。
まぁ俺もやらなくなって久しいわけですが・・・
あんなに課金したのも過去の思い出・・・
当時の2週間転生していた俺にご飯を奢ってもらいたい。

さて、ネットといえば、みなさんオンラインゲームって何かやってるんですかね。
紹介されてもPC性能の関係で、できないわけですが、まぁスマホのアプリゲームくらいならやれますよ!?
ちなみに今俺がやっているのは、ギルティドラゴン。
当然無課金でやってますが、そろそろ無課金の限界が見えてきて課金したいです。
でも、なんか価格見ると金かかりすぎなんですよね。
13連ガチャ初回1000円ですが、2回目、3回目と価格が上がっていって、最終的に3000円ですよ。
13枚のキャラクターデータに3000円・・・ちょっと僕には払えません。
もうしばらく無課金でやって、イベントで強化できたら続けるし
限界すぎたら引退ですかね。
このゲームの元ネタ?は.hackなんですが、当時好きだったんですよねー。
PS2の第一作が発売されたのが2002年ってことなのでずいぶん古いですねw
当時は本物のネットゲームなんてやったことなかったわけですが、
雰囲気を味わえて楽しかったですねー。
PS2の.hackを始め、テレビアニメ.hack//SIGNや.hack//黄昏の腕輪伝説、小説.hack//AI busterなど
色々と当時はハマってみてたものです。
.hack//G.Uもやりたかったんですが、RPGをやる体力がなくなってた時期もあり
結局手を出さず終い・・
っていうか、ぶっちゃけ、最初期の無印も4部作だったんですが、3がどこにも売ってなくて、
2までしかやってなかったりw
まぁそんなエピソードはありますが、当時ハマってたこともあり、
今やってるゲームもブラックローズ萌えでカード収集しております。
もしよろしければこちらもどうぞw

ところで、俺は今まで通り土日休みなんですが
嫁の休日が今日から変わりました。
先週まで2人とも土日休みだったんですが
業務内容の変更に伴い、嫁の休みが土日じゃなくなったんですよね。
つまり・・・土日暇ッシング。
ゲーム機も持ってきてないんすよ。この家。
まぁせっかくの休日に一人でゲームしてるつもりもないんですけどw
と、いうわけで今日みたいにブログを更新していきたいと思います。
・・・でき・・たらいいな・・・
まぁ、更新できたらします。

明日はFちゃまとカラオケに行ってきます!
イヤッホォォォ
喉をつぶしてくるぜぇぇぇ!!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

