

滑って転んで怪我をする

なんなんこの雪ー

滑って転んで手を切りました(´・ω・)
いたいいたい・・

画像乗せようと思ったけど、
普通に傷口だし不快になる人もいると思うので・・・
折り返しに入れときます(

手が痛くて雪かきもできないし、困ったもんやで・・・
っていうか、これあさって俺出勤できるんですかね?


kitanuki.jpg


↓手の怪我
1392448056974.jpg

昨日は血がダクダク出てどうしようかと思ったけど、
とりあえず、小指の付け根あたりの一番深いトコ意外は血が止まったようです。
昨日病院でつけてもらったガーゼを捨てて、でっかいバンソーコーに張替えました。

痛くて箸がもてないので、左手でスプーン生活ですよ(´・ω・)

コメント

No title

痛そうだね(>_<)
右手は辛いよね…指切るだけで不便なんだから、、、早く治るといいねー

ここら辺でも積ってたからすごかったんだろうねー
雪が止まずに雨になっちゃったから子供は残念がってたけどw
非公開コメント
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

