スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に1日5件更新


さて、9月5日に9月5日分を更新しています。
えぇ、当然のことなんですけどね。

明日は6日分に複数更新となるのか、
7日、8日と未来日記になるのか、
はたまた更新しないのか。

とても気になりますね。
さて、研修から帰ってきましてPCからの更新です。

ケータイ更新は手軽ですけど、文字数多くなると面倒なのが難点ですよね。
つぶやき程度の更新にならざるをえない。
本気でツイッター始めようか悩んじゃいます。

さて、せっかくのPC更新なので、
折り返してつらつらと語りますかね。

べ、べつにPSO2のアップデートが終わらなくて
暇すぎるからってわけじゃないんだからねっ!

 ↓

そうそう、街コン連れてってもらったんですよ。
え?もう聞いた?

まぁいいからちょっと話させてよ。

同姓ペアでの参加受付ということで、
友人に数合わせとして連れてってもらったんですけど
街コンって1回行きたかったんですよね。

結構そこらじゅうで開かれてるじゃないですか。
同僚とか、別の友人の話を聞いて羨ましがってたわけですよ。

15時開始で18時まで飲み放題・食べ放題
加盟してる十数店舗の飲食店を移動し放題。
もうこれだけで結構満足できました(´▽`)

各店舗には担当スタッフさんが配置されてて、
しっかり男性2対女性2の席にしてくれました。

ギャルギャルしい人らと当たった時は
オジさんには何話していいのか分からんのでグダりましたが
そこはご愛嬌(´・ω・)
・・・って言っても相手の年齢は1コ下でしたけど。
24で若々しすぎなんだよチクショウ

ってわけで3時間、思い思いに数組の方とお話してきました。

ただ、楽しかったんだけどめっちゃ気を使いますね。
そこまで堅苦しい会じゃなかったし、
俺が慣れてないだけだと言われたらその通りなんですけど。

先輩との飲みがどれだけ気楽で楽しませてもらってるのか実感しました(´・ω・)

また今月も先輩と飲みに行きたいなぁ・・・ちょっとメールしてこよう。

街コンでメアド交換した人には当日の夜にお疲れさまメールはしましたけどそれっきりですね。

もっとガツガツ系男子にならんといかんのかねぇ。
某ふーくんを見習わないと・・・って思ってたら慣れちゃったのか・・・
慣れられるってのはどうなんだろう?
漢はもっと常に刺激を発してなきゃなのかなぁ?
うーん、うーん。
難しいぜAB型。

あ、未練はないけど、ブログは訪問させてもらってます←
どうせ肝っ玉小さいよウワーン 三つД`)

コメント

笑ったwwwwwwwwwww更新してくれるの待ってたんだよ(`・ω・)!!
あたしの辺鄙なブログにも来てくれてありがとねwww
お互い幸薄いどうし頑張ろうね笑

Re:

まさかの更新再開初日にコメントもらえるなんてw
嬉しくて小躍りしちゃいます(´▽`)
ちなみに君は幸薄い感じ全然出てませんからー!
人生楽しそうすぎて羨ましいわw
非公開コメント
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2018年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。