fc2ブログ

いきてますよー

がんちゃんの最強爬虫類、えめくんがレベル60になった今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回の記事を上げるにあたって
書いたはいいけど、文章が病みすぎてて心配されるんじゃないか?
と迷ったんですが、やっぱりどっかに一度吐き出したくてUPしたところ
様々な方に励ましを貰いました(´▽`)

この場を借りてお礼をしたいと思います。
本当にみなさんありがとうございます!
ボクは一応元気です!
このお礼の意味も込めて、今日からブログ連続更新を宣言し
・・・ようと思ったんですが
できない約束はするもんじゃないと思い直したのでやっぱり辞めます。



・・・さて、お礼だけじゃ物足りないわけですが
マビもしてないので話題もないという。
ちょっとリアルのことでも書いておきましょうかね。


しばらく前に友人の結婚式が今度あるんだ~って記事を上げたんですけど
その予定日が先週の26日だったんですよね。

でも、結局この震災により延期となってしまいました(´・ω・)

どうやら新婦さんの友人が東北地方に居るそうで、
連絡が取れない状況だったとか。

そりゃ仕方ないですよね。
結局連絡ついたのかどうか、俺のところまでは連絡きてませんが
早ければGWあたりに執り行う予定だそうです。

同級生の結婚式。幸せであって欲しいと願うので、
どうかその新婦さんの友人さんも無事出席できればと思います。


関係ない上に情報古いですが、今回の震災で芸能人が現地訪問アピールしている中
やっぱりエガちゃんはイケメンだなぁと感じたセルクでした。

コメント

非公開コメント
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター