

三連休2日目

ココスのリゾットうめぇ。

三連休1日目

昨日しれっと更新したセルクです。
1ヶ月近く更新されてなかったブログを見る人がいるのか?って思ってたんですが
誰かしら来てくれてたようで・・・なんかすいませんでした。

さて、本当だった岐阜へ行っていたハズの今日この日。

朝から超暇でした。
とりあえずナルト疾風伝を見て、ニコニコを見て・・・
暇すぎて漫画喫茶にでも行こうかと思ってたところ、
アイツから電話がかかってきました。

12-09-8.jpg


2013-1-5-1.jpg

そう。
ドンあらいです。
2枚のパンダの画像を出すとフルネームバレな気もしますが気にしない。
どうせドンはこのブログの存在を知らない。

ええ、実在の人物です。
ドンの名前に恥じずゴツいです。
もはやジャイアントパンダです。

まぁそれはともかく、暇だから遊びに行こうとの誘い。
いくいくいっちゃう!

ってなわけでゲーセンへ。
ドンが頭文字Dで峠を攻める中、俺はひたすらエヴァパチ。
カットインとかイベントとか面白いですよね。
アタリは引けませんでしたけど。

そんなこんなでお昼の時間。
定食が食べたいということになり、結構量の多めな定食屋さんに。

定食とから揚げ単品を頼んだわけですが、どうにも食べきれず
ドンにたらふく食べてもらいました。
どうしてこんなに食べられなくなっちゃったんでしょう。
しばらく前まで、俺の胃袋は宇宙だったのに。

で、カラオケ3時間。
もうね。前も思ったけどアイツあんなにイカツイのに歌うますぎ。
ジャンルも幅広いし、ドンとのカラオケは飽きないですね。
普通に聴き入ってしまいます。

で、またドンの頭文字D熱が再燃してきまして、
一路ゲーム「ショップ」へ。
うん。なんかPS3で練習して、また今度ゲーセンでがんばるんだってさ。
コンシューマ機で持ってるゲームをゲーセンでやる・・・
俺には理解できない考え方だなぁ。
ソウルキャリバーとか家ではやってたけど、ゲーセンでは手をださなかったし
昔ゲーセンで誘われてガンダムはやったけど、基本家でやってたし。
っていうかゲーセン自体そんなに行かないや俺。
1プレイ100円って値段設定高くないっすか?
むかーしやりたかったカードゲームあったけど500円とか高すぎて出来なかったしね。

それはともかく無事ゲームを買えた俺たち一行。
なぜかまたゲーセンへ。
もう家に帰ってやれよwwwって感じでしたが、
なんか流れでさっき行ったのとはまた別のトコへ行ってきました。

当然ドンはD。後ろで見ててもいいんですが、暇だったので俺はメダルゲームのコーナーへ。
300円でメダル40枚という高いのか安いのか普通なのか分からんレートでメダルを手に入れ
定番のメダルを投入して台から押し出す正式名称不明のゲームへ。
前はルーレットで大当たりを引いてウハウハだったんですが、
まぁ毎回そんなうまくはいきませんよね。っていうかメダルでウハウハになっても困る。
とりあえずそこそこに遊んできました。

夕食食べてから帰ろうか~って話にもなりましたが、
時間もちょっと早かったし、思ったよりゲーセンで使ってしまったので
そのまま解散となりましたとさ。
いやぁ誘ってもらってよかった。
そうじゃなかったら暇すぎて腐るところだったよ。

13日の金曜日

明日から3連休ですよー!

岐阜へ行くハズだったんですけど・・・相手が風邪を引いてしまいました(´・ω・)
まぁ無理させるわけにもいかないし、治ったとしても病み上がりに遠出はなぁ。
残念だけど、今回は延期になりそうです。
10月に河口湖に泊まりで出かける予定になってるし、そっちに全力投球かな。

10月といえば俺の誕生日。
10月1日で27歳になります。
山梨への旅行が10月4日。これは誕生日パーティの予感!

まぁそれはともかく、今日は午後お休みでした。
暇だったんで、車の洗車をしてたんですが・・・
首も腕も足も蚊に刺されまくってしまいました(´・ω・)
かゆい・・かゆい・・・
かゆ・・・
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

