

コーヒーショップで。

コーヒーを飲まない。
パスタ美味しかったです。

小布施

小布施に行ってきました。
かんてんぱぱで、飲む寒天なるものを飲んでみたんですけど
寒天要素は分かりませんでしたが美味しかったですよ。

あとは・・・何をしたっけかなぁ・・・
あ、桃買った桃。

あとは・・・特に何も無かったかなぁ(´・ω・)

運動会


うん!どう!かい!

また所長も面倒なことを考えて・・・
職員対抗大運動会が開かれました(´・ω・)

気になる種目は・・・
ムカデ競争・綱引き・玉入れ・リレー
の4種目!

赤・白・青の3チームの対抗戦です。
俺は赤組となりました。

パートのお姉さまがたが不参加だった為、人数がめちゃくちゃ不足して
俺は全種目に参加することになりました・・・

~ムカデ競争~
4人一組で、足を手ぬぐいで結んでムカデになります。
・・・結びが甘く、途中で手ぬぐいが解けるというアクシデントが!
失格になりました。

~綱引き~
10人対10人のガチ綱引き。
各チーム男性7・女性3の比率で代表者が選出されました!
圧倒的な強さで勝ったんですが、よく数えてみるとウチのチームが11人参加してました。
失格になりました。

~玉入れ~
各チームで一番偉い人がカゴを背負い逃げ回る。
所長・店長・センター長がカゴ役となり、
赤チームは青チームのカゴに。青チームは白チームのカゴに。白チームは赤チームのカゴを狙います。

我ら赤チームの所長は白チームに対し「来年の査定も考えるからな」と威圧をかけます。
我らが狙う青チームのセンター長は一番元気があり、めちゃくちゃ走り回ってます。
我らとは全く関係のない白チームの店長は巨体を活かし、まるでダンプカーです。

さて試合開始!所長の威圧が効かず、ウチのカゴにガンガン玉が入る中、
青のカゴを背負ったセンター長の足が速すぎる!
さらに途中で転んでせっかく入れた玉をぶちまける。
時間終了間際に突然の倒立。カゴの中身をぶちまける。
・・・あの人マジで50超えてるのかよ・・・
っていうか倒立は反則だろwwww
もちろんぶっちぎりでビリになりました。

~リレー~
各チーム5人が選出され、走りました。
短距離にはちょっと自信があった俺。アンカー直前の4番目です。
3番目までほぼ団子で受け取ったバトン!
相手は40代のオジさん!勝てる!
ここで一気に抜き去ってやんよ!
・・・抜けませんでした。
いや、腕を広げるキーンのポーズで走るのは反則じゃないの?w
邪魔すぎて抜けないんだけどw
結局アンカーの人も抜くことができず、3位となりました。


・・・さぁ!4種目終わって結果は・・・!?

最下位でした
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

