

9日目~13日目

9日目
カズヤとカラオケをして
カズヤの家に泊まりました。
ゲームで負けて悔しかったです。

10日目
お台場に行きました。
合衆国が凄い人の量でした。
池袋でサンシャインの展望室に上りました。
景色が綺麗でした。

11日目
出張でした。
眠かったです。
夜は市民祭りの会議でした。
1時間くらいで終わるかと思ったら、
議論が白熱してずいぶん遅くまでかかりました。マジムカツキました。

12日目
出張でした。
眠かったです。
夜は今月末の海に向けて海水浴グッズを買ってきました。
防水カプセルが全然見つからなかったです。マジムカツキました。

13日目
出張でした。
眠かったです。
夜はスポーツ用品店で防水カプセルを発見しました。
っていうか、最初から全部スポーツ用品店で揃えればよかったです。
昨日色々回って集めたグッズが全部そろってました。マジムカツキました。


うん!毎日更新とか無理!

8日目


ふつかよいセルクです。

今日は朝から地域貢献活動ということで田んぼ作業がありました。

朝6時集合ということで5時におきたんですけど・・・
頭がいたい。いったい俺はなんであんなに飲んでしまったんでしょうか。

飲んでるときは気持ちよくても、飲みすぎには注意しないといけませんね(´・ω・)

そんなこんなでなんとか起き出した俺は長靴を履いて6時から8時まで田んぼ作業。

帰ってきてワイシャツに着替えて、お客さんの家へ。

1週間も離脱で居なかったので、仕事がたまってるたまってる。
朝からずっとお客さんの家を回りっぱなしでした・・・

もうね。きもちわるい。

なんとか回りきりましたけどもうヘトヘトです。
栄養ドリンク飲んで乗り切りましたよw

で、普通に夕方まで仕事をして帰ってきたんですけど、
どうやら東京在住の友人Kが帰ってきてるとのこと。
一緒にご飯を食べにいこうということになり、
隣の市の中華屋さんに行ってきました。

あそこの店、安いし美味しいんですけど1人前の量が多いんですよね。
いや、いいことなんですけど。

ただバテバテな体にはキツかったようで、
今も俺のお腹が満杯です。

うえっっぷ・・・きもちわるい・・・

7日目


まさに夏!って感じの直射日光な今日この頃、
みなさんお元気でしょうか?セルクです。

今日は朝から外に立っての営業だったんですけど・・・
直射日光激しすぎΣ

8:30に開始して9:00の段階で汗が止まらなくなり
限界を迎えました。

見かねた周りの方々に比較的涼しい場所を確保してもらい
なんとか続けることはできましたが、あと30分同じトコにいたらヤバかったですね。

途中、上司が視察にきたんですが
「なにそんな涼しいところに居るんだ!あっちの日当たりのいいところでやれ!」
とか言われ、お前がやってみろwwwwって感じでした。

断固拒否して涼しいところからは動かなかったですけど。

まぁそんなこんなで1日が終わり、
夜は楽しい飲み会です。

ビールがあまり得意ではない俺は1杯だけビールを飲んだら変えちゃいます。

ビール以外だったらなんでもいいので、お酒でも焼酎でも回りに合わせて飲むんですが
今回はオジサン達が焼酎を飲んでる中、俺だけ日本酒。

なぜこうなったのかは俺にもよく分かりません。
ただ、俺の前に並べられた日本酒たちは俺一人で片付けなければならないようです。

・・・うえっっぷ・・・きもちわるい・・・
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

