

水増し企画3


そろそろ5月の水増しもやめときますね。
というわけで最後の水増し企画です。

29日、30日と東京へ行ってきました!
目的は東京スカイツリー!

前回カズヤと行った時は時間の都合もあり、
天空回廊までは行けなかったっていうのが心残りだったんですよね。

IMG_0082.jpg

水曜は空いているという情報を得て29日に行ったわけですが
見事にガラッガラでしたw
チケットカウンターまで立ち止まることもなく一直線。
前回2時間近く並んだ行列はなんだったんでしょう・・・
比較的空いている水曜とはいえ、ここまで空いているのは珍しいとのことで
ラッキーでしたね。

IMG_0079.jpg

カメラのモードを夜景にしなかったせいで夜景が霞んで撮れてて残念(´・ω・)
また機会があれば撮りなおしたいものです。


平日に2日も休んで遊びに行ってきたわけですが
朝っぱらから高速バスに向かってウキウキと歩く俺が職員に目撃されていたようで
帰ってきたら事務所内で噂になってました(´・ω・)

水増し企画2


水増し企画2っていうか、スマホの愚痴2です。

ケータイなんて電話とメールができれば
それでいいと思っていた時代が僕にもありました。

まぁパズドラとかロードラとか、多少ゲームもやってるので
スペックが高いに越したことはないんですけど。

それにしたって今まで使ってたスマホは容量が少なくて
電話とメールができれば~の「メール」部分すら満足にできなくなったから
買い替えに踏み切ったわけですけど。

今回買ったスマホ。
電話とメールができれば~の「電話」の方に支障が。

っていうのも、今回買ったスマホの場合
料金プランがLTEプランしか選べなかったんですけど
いわゆるパケ放題はもちろんついてるんですが
無料通話がついてない。

電話したらしただけ料金にプラス!
最近の人らはラインとかで通話してるだろうからいいでしょうけど、
俺みたいに一番電話をかけたい相手がガラケーだったり、
仕事で職場に電話かけたかったりする人種には向かないですよね。

auショップでは
通話を多くするなら、別にガラケー持っておいたほうがいいよ
みたいなことを言われましたが、2個持ちとかするつもりはありません!

一応au同士なら深夜1時~夜21時限定で通話無料って書いてありましたけど
電話番号しか知らない人とか、その人がauなのかも知らないし
なんにしても職場に電話するのには使えないし。

めっちゃ不便です。

これはもう暇つぶし機能付き目覚まし時計としての立場をより強固にしたと!
そういうことなのだと思います!

水増し企画1

こんにちは。
しゃあしゃあと記事を水増しすることでおなじみのセルクです。

あ、今回は愚痴記事です。


続きを読む

Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

