

まさかの2番

うちのプレゼントBOXたんがレベルマックスになってまして。
いい加減進化させようと思ってるんですよ。

2013-4-18-2.jpg

あ、昨日とネタ被っててごめんなさい。

で、進化に必要なモンスターのうち、ドラゴンフルーツだけ持っておらず
木曜ダンジョンに篭ってるんですけど。

・・・えー、昨日に引き続き2番を歌います!
そんなつもりなかったから全然SS撮ってないけどご容赦ください。

♪気がついたら空き枠も少ししかない

そしていつもカーバンクルを捨てる

諦めずにフルーツまで辿りつくけれども すぐにプラント落ちる

ヒノカグツチさえ居れば楽に道中クリアできるけど

何回やっても何回やっても 目当てのフルーツ落ちないよ

落ちるプラント何回やっても避けれない

あえての水パで挑んでみるけど いずれもフルーツ落ちない

道中出ないか期待したけれど アイツはツンデレ出やしない

だから次は絶対出すために 僕はフラワーだけは売らずに取っておく



もう勘弁して・・・

2013-4-18-1.jpg

神秘仮面が落とせない

うちのフェンリルたんがレベルマックスになりまして。
イケメンなカムイさんに進化させようと思ってるんですよ。

2013-4-17-7.jpg


あ。ごめんなさい。パズドラの話です。こんばんは。

で、進化に必要なモンスターのうち、神秘仮面だけ持っておらず
先週から水曜っちゃ水曜ダンジョンに篭ってるんですけど。


・・・えー、一曲歌わせていただきます(何
語呂の悪さは諦めてください。


♪気がついたら同じ面ばかりプレイ

2013-4-17-2.jpg

そしていつも同じ神化落ちる

諦めずに神秘仮面に挑戦するけどすぐにスタミナ尽きるよ


2013-4-17-8.jpg


魔法石さえあれば楽に周回プレイできるけど

何回やっても何回やっても神秘仮面が落ちないよ

あの取り巻き何回やっても落ちてる

毒霧スキルを撃ち続けてもいずれも神化が落ちてる

2013-4-17-1.jpg


明星ぶっぱも試してみたけど取り巻き残っちゃ意味が無い

2013-4-17-3.jpg


だから次は絶対勝つために僕は鬼面だけは最後までとっておく

2013-4-17-5.jpg


もう嫌ぁぁぁぁぁ!!!

2013-4-17-6.jpg

おやすみ


一日寝てたら背中痛い・・・
立ってると動かなくても痛いし、
座ると立てないし、寝ると立てないし。

もうおじいちゃんだなぁ・・・
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

