

やっばい

スカイプもログインできねぇ・・・

サインインして、一瞬だけフレンドリストが見えるんだけど
すぐに「サインアウトしました」って出て強制サインアウトされる・・・

もうダメだ・・・ネットの友人全員失った。

これは・・・

やっべ、MSN垢復旧できねぇ。

まぁどうせスカイプ統合だからいいっちゃいいけど・・・
MSNだけのフレとかも居たハズなんだよなぁ。

なんかMSNだけの繋がりで、心当たりある方はこのブログのコメント欄にでもご連絡ください(´・ω・)

なにごともなかったかのように

こんばんは。セルクです。

毎日寒い日が続きますね。先日は朝起きたら雪が降っていてゲンナリしました。
そうそう、先週車を洗車したんですよ。そしたら翌々日に雪が降りまして・・・
気を取り直して、先日の土曜に仕事をサボリつつ車を綺麗にしたら
日曜に雪って、なめてるんでしょうか?

まぁ週間天気予報ではここ1週間いつ雪が降ってもおかしくないって感じでしたけど
もうしばらく洗車はしないでいようと思います。

そうそう、話は変わるんですが先週人事異動の発表がありまして。
特に呼ばれなかったので、今年も外回りとして営業がんばります。
ついに後輩もウチの課に入ってくるということで、
教育係みたいなものも仰せつかりました(´・ω・)
めんどくせぇ。

「人に仕事を振るということも覚えないとな!」って言われたんですけど
去年俺に仕事を振りまくってヒィヒィさせた人に言われても
後輩が可哀想すぎて俺にはできる気がしません・・・

まぁ適当にがんばりますね。

続きを読む

Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

