

病院2回目

体調不良が続いているセルクです。

明日は28日のくせにもう9月最終営業日ということで
月末作業でクソ忙しくなるわけですが
明日に向けて体調を少しでも整えようと
午後また休んで病院に行ってきました。

点滴でもしてもらえば楽になるだろー!と軽い気持ちで行ったわけですが
前回の診療後、薬を飲んでるのに改善していないということで
レントゲンと血液検査を行ってしっかり調べてもらいました。

レントゲン→異常なし。肺炎などは起こっていない。
白血球→異常なし。元気に活動中。
細菌・ウイルス→陽性反応。マイコプラズマ。

なにマイコプラズマって。かっけぇ。

セルク マイコプラズマver

serkei@Mycoplasma

なにこれ。かっけぇ。

どうやら肺炎などを引き起こす原因となるようです。

喫煙者は感染しにくいなんて言われてるそうですが、
やはり本数が足りなかったのか(何

以前処方してもらった抗生物質も一応効果があるそうですが
最近は効かない種類も出ているらしく、新しい抗生物質を処方してもらってきました。

とにかく咳が苦しくて大変です(´・ω・)

今晩はご飯食べたらPSO2もそこそこしてに寝ようっと。

続きを読む


今、語られる真相


この謎は単純明快だ。
なんせ犯人は私なのだから。

そう、これは不幸な事故だったのだ。

まさかタイトルだけの記事があるなんて夢にも思わなかったのだ。

タイトルの下にボタンがあれば、
それは折り返してある続きを表示するボタンだと思ってしまうのは仕方が無い。

そこに「拍手」と書かれていても・・・
もうそれに気づけないほど、思い込みの力というものは凄い。
普通に!当然のように!自然と!クリックしてしまう。

だから、タイトルだけの記事に拍手がされていたとしても
それは仕方がないことだと思うのだ。

風邪引き

更新頻度にムラがあることでおなじみのセルクです。
こんばんは。

定期的な更新ってどうやったらできるんでしょう?
正直そんな毎日書くことないわw

続きを読む

Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

