

ケーシィ生活


薬のせいか、土日ほとんどずっと寝てたセルクです。

いやまぁ今まで寝れなくて困ってたわけですから、いいことなんですけど
起きたら夕方だった!とか、もったいない気がしちゃいますよね。

寝汗が酷いのでシャワーでも浴びてこようっと。

あ、そうそう。
このブログのカレンダーのところにある月別アーカイブを見てくださいよ。

俺が就職してブログを始めた2009年の4月からの
月々の更新記事数が一目で分かるわけですが・・・

なんと!今月!

歴代2位タイ!


まぁなんか、こんな呟き程度の短い、しかも生存報告的な記事での更新ばっかだったので
若干不本意な部分はありますが、それでもめでたいもんです。

俺も薬のおかげか安定してきましたので、
このあたりで連続更新も途切れてしまうと思いますが
1週間に渡って病んだ記事にお付き合いいただきありがとうございました。

次回からはまた元気に仕事の愚痴やらPSO2の記事やら
嬉し恥ずかしい記事を投稿したいと思いますので、よろしくお願いします。

あたまいたい

ぐぬぬ・・・ふつかよいきもちわるい・・・

最近自分の限界ってのがやっとわかりまして。

ウィスキー1杯でご機嫌になり
2杯で饒舌になり
3杯で呂律が回らなくなり、
4杯で帰りが不安になり、
5杯で誰かに介抱してもらわないとならなくなる。

なので、自分が幹事だったり偉い人が居る場だと2杯でやめるようになりました。

が、昨日は久々の先輩との飲み!
テンションぐいぐい上がる!
先輩優しすぎる・・・

ってわけで
ビール→ウィスキー→ウィスキー→カクテル→カクテル

あと1杯何か飲んでたらヤバかったかもしんないですねw
いやー、リフレッシュできたできた。

今日から元気に・・・
・・・二日酔いが治ったら元気に頑張ろう!

出かけてくるー


18日に約束してたにもかかわらず、
一連の騒動のせいでお流れになってた先輩とのお食事っ!

今からリベンジいってくるー!!
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

