

耳が痛い。

こんばんは。「ブログのネタが無い」ことでおなじみのセルクさんです。

なんて薄っぺらい人生なんでしょう(´▽`)

物事を何でもスルーしちゃってるんでしょうね。
同じ環境でも気の持ちよう。
キラキラフレッシュな人は同じ環境でも新たな発見、様々な疑問が見つかるでしょうし
ボンヤリポケーな人は何も考えず、受け止めずただ日々を無為にしてしまう。

ここは自分の居るべきところじゃない。
自分がうまくいかないのは環境のせいだ。
ぼくはやればできる子なんです。

そんなのは本気でその環境を生きてみた人だけが言っていいセリフなのかもしれませんね。

オヤジ臭い発言すいませんでした。酔ってるので大目に見てください。
日々頑張って生きたいと思います。

さて、今日は客さんを40人ほど連れてのスポーツ大会の事務局仕事でした。
9時から12時までスポーツ大会が行われ
12時から表彰式&懇親会。

お酌に回る。とりあえず座れと言われる。
コップを渡される。注がれるお酒。
飲む俺。注ぎ足されるお酒。飲む俺。ry

あー、具合悪い。

PSO2と俺

こんにちは。がんちゃんのレベルに若干引いたセルクです。
なんかフィノやこーちゃんもそのくらいのレベルらしいですけどね。
怖い怖い。

さて、それはともかく今日もPSO2はメンテですね。
平日できないって言ってるのになんという仕打ちなんでしょうか。
まぁそういう調整の為のOβだと言われればそれまでなんですが。

ところでそのPSO2なんですが、10分で100ポイントを稼げというクエストがあって行き詰ってます。
12分でSランククリアはしたんですが、この2分の壁がソロの限界なんでしょうか・・・w
まぁ運も多分に含まれているんだと思うんですけどね。

お昼前にがんちゃんがインしてたので2人で挑戦してみたんですが
沸きの運が悪すぎて15分以上かかってしまいました・・・
でも、ソロの時に目標の敵以外は無視して駆け抜けて12分だったのが、
全部倒して15分ってのは凄いですね。
がんちゃんのレベルが高いので、ザコは数撃で倒せてしまうっていうのが大きかった。

今日のメンテは16時までの予定とのことなので、メンテ明けにでもまた挑戦してみようかなぁなんて思います。

声が出ない

いや、そんな病気とか喉を痛めたとかじゃなくて。

最近カラオケ行ってないな~って話なんだけど。
しばらく声を張ってないから、歌うときの声が出なくなってたって話で。

今日は仕事も無かったんで暇すぎてドライブしてたんだけど、
運転してるうちに気分が良くなってきて車内大熱唱・・・w
そしたら、あれ?声でねーなーって。

近々ストレス発散も兼ねて誰か誘ってカラオケ行ってくるかなー


追記
PSO2始めたばかりだってのに、㌧ちゃんの記事見てたら
マビのダイナシが気になって仕方が無い。
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

