

パセリアン旅日記5&セルク旅日記6


なんとなく1つの記事に詰め込んでみようと思う。
ツイッターみたいな記事が続いてたし、
こういう日もたまにはいいと思うの。

あ、ちと遅れましたが誕生日おめでとうございますヽ(*´∇`*)ノ

分かる人だけ分かればいい。それが俺のスタンス。

じゃぁさっそく記事にいきましょう。

パセリアン旅日記

なんと!こーちゃんが鯖を作ってくれました!

ワーワーパチパチ!!

・・・MOD実装希望。

今は日本語化入れただけかな?

新鉱石とか新武器、新アイテム、あとはキコリもあると嬉しいんだけどなぁ(チラッ

で、旅行に行く前に自分の家を作ってったわけですが・・・

2012-02-24-1.jpg

入り口を爆弾で埋めた人、あとで職員室まで来てください

泣くぞコラwww


続きを読む


セルク旅日記5

お前ら、実物見てもまだそんなこと言うか…

こーちゃんおみやげありがとうでした!
短い時間しかとれずに申し訳なかった(´・ω・)

写メの添付はなんとなく分かったわけだけど、さすがに未加工の姉様とこーちゃんの写メを添付させるわけにもいかないので割愛。

姉様のとか隠し撮りだし(何

とりあえず無事羽田に帰って来ました~

セルク旅日記4

ちょw姉様ブログネタ先に話すなしwww

まぁ姉様との思い出は、とても言葉でいいあらわせなかったものなので、
ここではあえて言いません(殴

と、それは冗談ですが、
また帰ったらブログ書き直す予定なので、
この記事らは俺の覚え書き程度に思ってもらえればと思います。

あ、さっきこーちゃんにも会いました(´▽`)
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

