

英雄伝メインキャラ

2011-12-18-4.jpg


えーっと、前回の記事はツッコミ待ちだったんですが
誰からもツッコミがなかったので自分でバラします。

はい。普通に恥ずかしいですね。

2011-12-18-1.jpg

マイキャラのセルク(レベル41)です。

あれだけやりたがってたのにまだレベル9!? とか、
イヴィをメインにするって前に言ってたよな・・・? とか、
お前それメインキャラじゃないじゃんwww みたいな反応を待ってたんですが
残念ながらカサネさんは完全にスルー対象になっていたようです(´・ω・)

嘘記事上げてすいませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

というわけでメインキャラは予告通り魔法使い+錬金術師のイヴィにしました。
武器は錬筋術師らしく、杖から鎌に乗り換えてあります。

得意技は指パッチンすると敵に絡ませた糸がキュッてなる必殺仕○人ぽい技。
2011-12-18-2.jpg

指を鳴らすと敵が死ぬ・・・
なんて厨な心をくすぐる素敵な技なんでしょう。

この技が好きすぎるせいか、SSフォルダを漁ってみても
指パッチンしてるSSしかありませんでしたw

2011-12-18-3.jpg

鎌を振るう姿をお見せできずに残念(´・ω・)
またいつかSS上げる機会があれば上げようと思います。

あ、そうそう。昨晩は零っちと英雄伝で遊びましたヽ(*´∇`*)ノ
もっとみんなおいでー!

英雄伝のこととか。


友人のブログを読んでいたら、
一喜一憂のあらぶり具合が面白くて自分も更新したくなったセルクです。

まぁ俺にそんな面白い記事は書けないので通常更新ですけど(´▽`)

しかし久しぶりの更新となりましたね。みなさんお元気だったでしょうか?
最近ではこーちゃんも英雄伝に現れなくなり、Fちゃまとのペアばかりなので
他の人が何してるのかって全然知らないんですよねー。
誰か英雄伝にこないものでしょうか?w

さて、英雄伝記事は折り返しからにするとして
ちょっとまた個人的な呟きを

先週末の件ですが、引き続きまたよく分からないことになりました。
前回のが「どうしたらいいのか分からないレベル」5くらいだとしたら
今回はレベル10くらいです。
っていうか、どうしたらいいのか分からないというより、
何考えてるのか分からな・・・
前回相談に乗ってくれたSさん。今回もオラにチカラを分けてくれ!

・・・と思ったけど、そちらはそちらで面白いことに・・・
じゃなくて悩み事?なことがありそうで・・・こっちはこっちで適当に過ごすかぁ。

私的な呟きですいませんでした。
それでは英雄伝のことでもチラッと書きましょうかね。

続きを読む

明日は試験


最近ブログ更新してないねって言われた。

しょうがないよね。そんな余裕あったら英雄伝やるわ。常識的に考えて。

ギルドを作ろうとしたら何故かエラーで作れなかった。
運営に不具合メール送ったら、ただいま調査中ですってテンプレが返ってきた。

英雄伝に蒼月ができるのはいつの話になるのだろう・・・?

果たしてその頃まで俺の英雄伝熱は続いているのだろうか?

とりあえず明日は試験。
4科目あるけど、とりあえず目標は2科目合格。
既に合格した科目は来年免除されるから、来年残りの2科目取ればいいかな・・・
4科目全部合格で補助金5万は大きいけど、受かる気がしない・・・w
来年5万もらうぞー!おー!

そのうち英雄伝記事とか石川記事とか
その他プライペート記事とか上げます(´・ω・)


追伸。
先日プライベートのことで相談に乗ってくれた
ネット友人Sとリアル友人S ありがとうございました。
本番は9日です。
翌日10日に高校時代の友人と出かける約束をしたので、
9日に何があったとしても10日にぶちまけることで
俺は潰れずに済む予定です。
でも話を聞いてほしくなってまたメールしたらごめんなさいw
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

