

土日不在のお知らせ


1泊2日の職員旅行のため、土日は現れません。



で、石川って何があるの・・・?(

きたぞーきたぞー

上司達と、何故かお好み焼き屋へ飲みに行き、
自分でお好み焼きやもんじゃ焼きを作ったことが無いという上司達。

結局お好み焼きももんじゃ焼きも俺が全部作りましたとさ。
いや、いいんだけどね。焼くの楽しいし。

上司:もんじゃ焼きってこういうものなのかー!

俺:もんじゃ初めてですか?

上司:人生2回目だ。1回目は酔っててよく覚えてないが・・・
   もんじゃってもっと黒くなかったか?

俺:・・・それ、完全に焦げてたんじゃ・・・

上司:はっはっは。飲むのに夢中になってたからな!
   うん。こりゃ美味い!セルク君は鉄板奉行だな!

飲み会の間中、俺の呼び名は鉄板奉行になりました

うん。恥ずかしいからやめて欲しい。
追加注文を持ってきてくれた店の人にまで
「お待たせしました。はい、じゃぁ鉄板奉行さんよろしく。」
って言って渡されるしw

しかし、もんじゃは好評だったようで、
月1回は来よう!とか盛り上がってました(´▽`;)
次は誰かに焼き方を教えよう。そうしよう。

っと、無駄話してるうちに時間が・・
まだ本題に入ってないのにw

えーっと、本日14時よりマビノギ英雄伝Oβ開始!
錬筋術師なボクはイヴィを使います!

・・・と思ったらイヴィの実装今月末じゃねーか!
・・・リシタで月末まで遊ぶか・・・

英雄伝でボクと握手!!


開始時間14時15分・・・だと・・・

訃報


うん。仕事柄ジジババ相手にしてるから、
誰々さんが亡くなったとかってよく聞くんだ。

もちろん悲しいなって思うけど、相続の手続きしなきゃな~とか
仕事の事に頭を切り替えてやってきてたんだけど
今日のはなんかショックで頭切り替えられないまま1日過ぎちゃったなぁ・・・

俺が地区担当になってから2年経つわけだけど
毎月顔出してもなかなか打ち解けられず、
玄関先で追い返されたりもしたこともある家があったんさ。

だけど、先月ある契約の話で行った時にやっと話が弾んで、
お茶でも飲んでいけと家にも上げてもらってさ。

その契約のことで先月だけで3回お邪魔させてもらったんだけど
その都度、家に上げてもらって世間話して~ってやっと仲良くなったんだ。

そのお爺ちゃんが昨日急死されたそうです。

先月まであんなに元気だったのに、やっと話もできるようになったのに。

夕方、廊下で大きな音がしたということで
お婆さんが見に行ったら倒れていて
すぐに運ばれたけれど、戻ってこなかったらしいです。

詳しくは聞けませんでしたが、どっかの血管が破裂したとか。

今日はもうショックすぎて仕事になりませんでした・・・

自分の机でポヤーっとしてたせいで、周りにも心配をかけてしまったようです
「大丈夫か?」なんて声をかけられてハッと我にかえったり。

早めに気持ちを切り替えて仕事しないとなぁ・・

丁度明日は課の飲み会なので、
思いっきり食べて飲んで太ってこようと思います。
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

