

え?俺のこと?

~自分語り注意~

友達のブログを読んで恋愛ってなんだろうって思った。

思ったからには記事を書かなければいけない気がした(謎


恐らく引く内容になるので、見る人は見た後に俺を冷たい目で見ないでください。

続きを読む


きたきたきた!ついにきた!


岐阜の記事でも書こうと思って写真は撮ってきたけどそれどころじゃない!

ついにきたぞ!

もう日本には来ないかと若干諦めてたけど!

23-9-26-1.jpg

今後の予定では
11月にクローズドβ、年内にオープンβ、年内に正式サービス開始
らしいですよ!

みんなでレッツマビノギ!

岐阜って何があるんだろう


岐阜へ行ってきます。
次の3連休で。高校の友達と。

高校時代に実現しなかった卒業旅行が
えーっと・・・何年だ?7年くらい?の時を経て今ここに実現!

10月に東京も行くから俺の財布が大ピンチ!
眠らせてた貯金を下ろしてくるか・・・


はい。というわけで今日1日中部屋の掃除をしていたセルクです。

いやー。なんていうんだろうね。
手のほどこしようがない。
1日頑張ってもどこが片付いたのか分からないほどに物が溢れてるよ・・・

一番のネックは家具一式だよね。

大学時代の一人暮らしの時に使ってた家具が一式俺の部屋に置いてあるんだけど
そのせいで部屋の3/4が潰れててホントに生活スペースが無いというか・・・

自分の部屋には寝る時以外入らないよ。マジで。
PCすら居間でやってるもん。
まぁネット回線引いてあるの居間だけだから
片付いたからって自分の部屋でネットするようにするにはまた面倒だけど。

大学卒業してからずっと放っておいた俺が悪いわけだけど
まさかここまで苦労するとは・・・w

これは捨てるには勿体ないなぁと取っておいたものも
今回思い切って捨てまくってみたわけですが
悩んだのは大学時代の教科書。
生物学だとかは今後俺の人生において恐らく読み返す機会は皆無だろうから
悩むことなく処分として、微妙なジャンルが結構あるある(´・ω・)
マーケティングだとか心理学だとか読み返してみると割と面白いしね。

しかし、ここであれもこれもと言っていたらやっぱりグダグダなので
経済経営学・マーケティング論・心理学・労働法
だけ残して全部処分することにしました(´▽`)
いやー、机の上とかめちゃくちゃスッキリした。

経済経営学は読むかどうかは不明だけど、
なんとなく本棚にあると出来る人みたいだよね(

しかし、なんとなく捨てられないゲームの攻略本。
いや、もう今後やることは無いんだけどさ。
ポケモンスタジアムとか時のオカリナとか
メダロットとかスパロボとか。
でもなんとなく処分するのに戸惑っちゃうよね。
まだ机の上の書棚に残ってるよ・・・

とりあえず今日のところはこのくらいで勘弁してやろう。
来週、岐阜から帰ってきたら第二ラウンドで片付けまくってやる!
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

