

パンクブレイク

みなさんこんばんわ。
某ブログの
「療養とかバカンスで訪れていた麦藁帽子にワンピースの少女」
が好みすぎて生きるのが辛いセルクです。

長野はいい所なので、是非麦藁帽子とワンピース持参で来ていただきたいものです。

さて、そんな話はさておき。
今日、いつも通り営業の車を運転していると突然車に変な振動&変な音が。

慌てて路肩に車を停めて降りてみると、右前輪が見事にパンクしてベッコリしてました・・・

以前からタイヤがツルツルでヤバかったんで上司には買い替え時ですよねー
って話はしてたんですが、上司が買い替えを決断するまで寿命が持たなかったようです(´・ω・)

初めてのパンクで若干焦りましたが、
ちょちょいとスペアに履き替えてウチの会社直轄の車屋へ。

結局パンクした1本だけじゃなく、残りの3本もいつダメになってもおかしくないと言われ
明日全とっかえとなりました。

やっぱり危ない状態で乗ってたんだなぁ・・・w

みなさんも車の整備には気をつけてくださいね。
路上でパンクとか普通に焦るから。


まぁなんですか。
結局何が言いたいかっていうと、タイヤ交換なんて慣れたもんなんですよと!
年2回、うちの課でタイヤ交換会なんて開くもんだから毎年嫌になるほど
人の車のタイヤ交換してるんですもん。
何故金融外回りのウチの課がタイヤ交換してるのかは謎ですが。

しかし、マイカーのタイヤ交換は1回もやったことがない不思議。

毎年、タイヤ交換の時期がくると、どこからともなく友人Mがやってきて
タイヤ交換をやって、お金を取って去っていきます。
まぁ楽だからいいんですけど。

やってる最中に休憩でジュースを奢って、終わった後に昼飯を奢って
更に料金まで取られるこのシステムに納得がいかないというか。
まぁ楽だからいいんですけど。

でも、料金取ってる割に「お前の車だろ!少しは手伝えよ!」って言われて
タイヤ運んだりナット回収したりしてる事に納得がいかないというか。
・・・あれ?あんまり楽してないな・・・

つまり結局何が言いたいかというと
・・・何が言いたかったんだろう・・・

蒼月オフ企画その2

やっぱりこの記事がトップにないと落ち着きませんね。
1つの記事を先日付で作っておいて常にトップに出るようにしてもいいけど・・・
せっかく更新しても記事投稿数増えないのも気分が乗らないんですよね。
ってわけで定期的に同じような記事を掲載していきます。
明らか過ぎる水増しだけど気にしない。
多少前回と変化があるかもしれないから、確認してね。

蒼月オフ

場所:東京

日時:現在の有力候補は10月の3連休
   8日土曜昼~9日 日曜昼頃までの強行1泊2日


流れ:池袋駅に集合!(俺が高速バスから降り立つ為)
   どっかを観光!(わーあれが東京タワーかー。よし、どっかいくか。)
   どっかで徹カラ!(飲み会もここに含めればいいんじゃね)
   どっかで朝マック!(朝マックってなんか響きに憧れるよね)
   どっかを観光!(東京のエキスパートkazuyにお任せ)
   どっかで解散!(池袋あたりでボクと別れの握手!)

   もちろん一部参加のみでも構いません。
   構いませんが、全員が一部参加のみで俺がボッチになる時間帯ができるようなら
   俺は迷わずkazuyの部屋で引きこもります。

参加資格:俺が今、名前を聞いて思い出せる程度に関わりのあった新・旧蒼月関係者。

現在参加者:セルク・セリアン・kazuy・梅

参加検討中:零雪・がんふぉーる・夢幻導・ナティア

申し込み方法:俺とかに言ってくれてもいいし、
       ブログにコメントでもいいよ!
       日程についても意見があれば言ってください。

連絡方法:俺のアドレスとかって案外みんな知らないな。
     参加者で知らないって人が居ればその都度対応。
     俺のアドレスをゲットするチャンス!
     迷惑メールお断り。

当日の呼び方:俺の呼び方は研さんで?
       俺はセリアンセリアンと連呼します。
       かずやは・・・うん。違和感無さ過ぎて面白くない。
       梅さんは、メツトリでいいね。
       


折り返しからこぼれ話

続きを読む

ここはどこ。私はセルク。

注:まだ復帰してません

そろそろ垢ハックされて全裸かなぁとドキドキしながら気まぐれでインしたセルクです。こんばんわ。
インベの財布のお金が0で一瞬ドキッとしたけど銀行残高は残ってたし、
単純にカバンの中の財布の残金は表示されてないだけですかね。
課金切れてるのでカバンの中の財布確認できませんけど・・・

さて、新しいストーリーや新しいランダムボックスが実装されてるようですが
どうにもまだやる気が起きませんね(´・ω・)

っていうか何より、来月頭までに仕上げなきゃいけない仕事が大量すぎて
まだそんな余裕がないといいますか。
とりあえず仕事が仕上がったら復帰を検討しますかね。

23-8-28.jpg

なんか気づいたらマビ内年齢が22歳になってた。
復帰は未定だけど、転生くらいしとくかなぁ・・・


そうそう!

23-8-28-1.jpg

なんか装備の説明欄が進化してた!
いつこんな変更あったんだろうw

細工ってなんぞー!

こうやって俺は時代に取り残されていくのだなぁ(´▽`;)

まぁいざ復帰したときに物珍しくて楽しそうだからいいけどね。


あ、そうそう。オフ会ですが現在10月8日を空けるためにワタワタしてます。
とりあえず運悪く当たってた10月8日の出勤当番は、
別の日の人と交換で代わってもらうようにしました。
あとは細かい調整さえすればいけそうです!
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

