スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初挑戦

なんかこんなに日常系記事ばかりでいいのだろうか?
まぁゲームやってないからしょうがない(´・ω・)

さて、今日は昼間仕事をして
夜は高校の友人と出かけてました。

お互いに・・・というか主に俺が時間とれずに
2ヶ月に1回一緒にご飯にいければいいってくらいの頻度で会ってますね。

今日は俺のボーナスも入ったということで
ガッツリとステーキ。ライスもお代わりです。

・・・さすがに食べ過ぎました・・・ぎぶみーうーろんちゃ。

ということで腹ごなしにボーリングか卓球でもやりに行こうかとなったんですが
そういえば前回一緒に遊びに行った時にビリヤードをやろうということになったのに
丁度店が休みで出来なかったことを思い出し、今度こそビリヤードをやろうという話に。

俺はキューも触ったことのない初心者なので
友人に持ち方から教えてもらって初挑戦してきました。

へ~。ビリヤードの玉って思ってたより小さいんですね。
もうちょっと大きい玉を想像してました。
最初カスってばかりでまともにブレイクすらできませんでしたよw


しかし友人師匠のアドバイスを受け、なんとか当たるようになってくると
打つ球 打つ球 初心者とは思えないバウンドで
ポケットに吸い込まれていくという気持ちのいい場面もありました(´▽`)

まぁナインボールなんで、途中の玉をいくら落とそうが勝敗には関係ないですけど。

でもビギナーズラックって怖い

友人からも
「お前ってスポーツ関係、全体的にとことん惜しいよな・・・」
とお褒め(?)の言葉をいただきました。

下手というわけではないけれど、ここぞという時に毎回ミスをして結果が残せない。

うーん・・・道化気質というか、要するにプレッシャーに弱いヘタレってことですかね

自覚はしてるけど、いかんせんどうしようもないですね(´▽`;)

いやー、しかしビリヤード面白かった。
3時間で1000円ならヘタにどっか遊びにいくより安上がりだしね。

また機会があったら行きたいなー。
スポンサーサイト

たまには今日の1日を端的に。


また先日の子を食事に誘ってみた。OKを貰った。

友人Mからお誘いの電話がきた。拒否した。

Fちゃまに電話した。謝った。

明日は土曜日だ。サービス出勤することになった。

今日もいつも通りの1日だ。

夏休み2日目


きた!ついに来た!俺の夏休み!

月曜に休めなかったから今日にずらした!

毎月27日に訪問してる家には連絡して28日にずらしてもらった!

完璧だ!これで俺はゴロゴロ過ごせる!


続きを読む

Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。