

結婚式無事終了

好評だったのはいいけど、このスカート持って帰ってきてもどうしたらいいんだよ・・・
とりあえず自分のタンスの奥深くに封印しておこう。

こんばんわセルクです。
画像とか入れようとすると時間かかるので今回は文字のみ更新です。

いやー、無事同僚の結婚式終わりましたよヽ(*´∇`*)ノ

やっぱり幸せそうな姿を見るのは心がほんわかしていいですね。

新婦の両親に宛てた手紙とか泣けます。
未婚20代のくせに、なんか自分の娘が旅立つような気分になってきます。

・・・自分でも流石にそんな気分になるのは老い過ぎだろうと思いますw

完全に枯れる前に俺も相手を見つけなければ(´・ω・)
さすがに一生独身とか寂しすぎるので嫌ですね・・・
ウチの職場に30代、40代独身とか割と居るのでその仲間には入りたくないです・・・

さて、あまり詳しく書いて知り合いに特定されたくないのでリアルの話はほどほどに(


誰か興味持ったらいいな~程度に、ちびっとFNOの話でもしましょうか。

あ、ちなみに前回紹介した あるふぉーす はHP大王として一世を風靡したカズさんです(今更

そりゃノーヒントで分かるわけないよなw
失礼しました。

レベルに差が出来てしまったせいで狩場が離れてしまい
ダンジョン行くときくらいしか合流してないわけですが
やっぱりPTっていいね。楽。

今日も無事にダンジョンを2つクリアすることができました!ありがとう!ありがとう!

しかし普段ソロで攻撃特化魔術師をしていて、ダンジョンの時だけ回復神官を~ってのは
そろそろレベル的に無理が出てきましたね・・・

回復魔法のスキルレベルが低すぎてボス戦とかだと
被ダメ>回復量 でジリ貧に・・・w

そろそろ神官のレベルでも上げようかなぁ。

そういえば回復魔法といえば
セリが俺を差し置いてマビでPTヒールマスターを取ったそうですね。
嫉妬で顔真っ赤でプギャラプーです。

もうマビに俺の居場所は無さそうです。
あぁ・・・またマビ離れが進む・・・

あ、そういえばカズさんがFNOに梅さんを誘ったそうですね。
梅さんも参戦してくれるのでしょうか?w
しかし活動時間帯が違いすぎて会えるのかどうか・・・(´・ω・)
でも、もし来てくれるのならよろしくお願いします!

もう独りじゃない!

もう何も怖くない!!


あ、余談ですが
前回の記事タイトルをドヤ顔でフィノに見せたところ
そうやって何でも愚痴に持ってかないでよwと、たしなめられてしまいました(テヘッ

俺が言っていいのかよく分かりませんが、心配してる人も居るかもしれないので報告しておくと
どうやら近々引越すらしく、そのせいでネットが止まってるとのことでした。

引越し先にネット回線をつなげるまではネットできないとのことだったので
まだしばらくは復帰してこないっぽいですね・・・

お早い帰りをお待ちしております。


FINOがIなくなったFNO


もうなんか更新するのが申し訳なくなるくらい放置してました。

昨日某Kさんにそろそろ更新したら?みたいなことを言われて
やっと思い出したかのように更新してみます。


さて、今月末は同僚の結婚式。
招待状の中に

余興をお願いします。

なんて紙が入ってたもんだからさぁ大変!

同僚で集まって何にしようかと議論した結果

AKBを歌って踊ることになりました!


カツラ?着けるよもちろん!
スカート?穿くよもちろん!
スネ毛?剃ったよもちろん!

やめてぇぇビデオ取らないでぇぇ
記録に残さないでぇぇ

はぁ・・・なんかもう今から気分が陰鬱に・・・

そんな時に友人Mからはいつもの如く金貸してくれとかメールくるし。
もうなんか嫌になってきました。

まぁ楽しんでもらえるよう全力の笑顔で踊ってきますよ(´・ω・)

やべ、まだご祝儀袋用意してないや



続きを読む

借りたものは返そう。


更新頻度がヤバイですね。こんばんはセルクです。
もうネトゲも最近やってないんでネタもないですし
かといってブログ放置してるのも寂しいですし、日常カテゴリで更新しましょうか。


さて、昨日こっちは凄い夕立があったんですよ。
みなさんのところはどうでしたか?

で、こいつぁ一大事だ!と
買ったばかりで1度しか使ってない傘を車から颯爽と取り出し
事務所に入り、職員用玄関にある傘立てに入れる。

うむ。さすが新品。何本も並んだ傘の中でも一番ピカピカだ。

なんとなく気分がよく、そのまま1時間ほど事務仕事。

切りのいいところで、再度外回りの為に外へ出る。

「おー、雨も大分弱まったな。
 おっと、『新品の』傘を忘れる所だった(テヘッ」

玄関から出ようとしてた所を綺麗な笑顔で振り返って傘立てを見ると・・・

居ない!?僕の傘が居ない!?

そんな!ボク達のストーリーは始まったばかりだっていうのに!

おおお落ち着け、きっと誰かがちょっとそこら辺に出るために使っているに違いない。

困った時はお互い様さ。きっとしばらくしたら帰ってくるに違いない。


・・・今日もやっぱり返ってきてなかったよコンチクショウ!!

コンビニとかで無くなったならもうその時点で諦めるしかないけど
何で職場の職員専用玄関の内側にある傘立ての傘をパクってそのままで居られるんだ・・・

っていうかよく考えたら去年もあそこで傘パクられたじゃねーか!

もう金庫とか窓口とかの防犯カメラいいから傘立てに設置しろよ・・・
よっぽど窃盗犯捕まるわ・・・

なんか梅雨の曇り空とあいまってテンションもだだ下がりな昨日今日でした。

借りたものは返そう!

・・・そういえばFちゃまからPSのソフト借りっぱなしだった(


続きを読む

Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

