

垢ハック

された。

インしたら全キャラ装備が外されてた。

課金額も0になってた。
…まぁ残高数百円だったからまぁいいけど。

IDもパスも英字と数字組み合わせてあったし大丈夫だと思ってたんだけどなぁ

垢ハックに気づいたのがおとといの話。
パス変えないとなぁと思いつつ忘れてて(何
昨日インしたら女キャラのみまた装備が一部外されてた。
こんな時にまで不遇な男キャラワロスwww

…わろす…

続きを読む


サイン コサイン ブイサイン

約2週間ぶりとなりました!

お久しぶりです。セルクです。

果たして皆が更新したことに気づくのはいつのことになるのでしょうか・・・

と、それはさておき、まだまだ続いていますビンゴイベント。
Fちゃまみたいに3キャラとかやる気力はないので
メインキャラオンリーで一撃必殺(謎)です。

ちなみに最初のビンゴで出たロック服は今
23-5-15-1.jpg

こんなんなってます。
うん。黒無難。
でもゲペルに着せるとパチモンとしての尊厳が損なわれてしまうのが悩みものです。

23-5-15-4.jpg

やっぱりパチモンはこうでないとw

まぁ今後着る服はオリジナルとの話し合いで決めていくとして・・・

すでにビンゴは3週目が終わり、景品も2個新たに受け取ったわけですが

2週目
23-5-15-2.jpg

3週目
23-5-15-3.jpg

なんか残念だよ!!!

今後のビンゴに期待を残し、またトゥデイを続けていこうと思います・・・

しかし先週は

タル→防衛線 タラ→硫黄蜘蛛

とかいう鬼畜な日が2日あって発狂しそうになりましたとさ(´・ω・)

続きを読む

ビンゴゥ!


というわけで1回目のビンゴの結果を発表します。

23-5-2-2.jpg


今回の賞品はこれ!

23-5-2.jpg

・・・え?なにこれ?


えーっと・・・とりあえず皆大好きFちゃまに着てもらいました。

23-5-2-1.jpg


うん。うん・・・微妙だ。
と、とりあえず今度染色してみようか・・・

期待の染色結果は後日気が向いたら公開!
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

