

これが私の四千世界

今シラ!!

4本目ともなるとネタ的にも気力的にも色々と尽きてきますね。
今日はここまでにしましょうかw


23-4-28.jpg

セリに累積を抜かされ、㌧にまで抜かされた昨今
それほどインできていない俺はどんどん置いていかれるんでしょうね。

今彼らは累積いくつなんでしょうか。
怖くて聞きたくもありませんね。

とりあえず当面の目標はファイアマスタリを上げつつ、またブレイズでも上げようかなぁ。
打撃ワンド作るのめんどくせ。


さて、今日は金曜日!
ビンゴイベントが始まって最初のビンゴが出来る日ですね。
Fちゃま情報だと各種アイテムの中からランダムで何かが手に入るそうで
ここで俺のリアルラックが火を・・・ふいてくれねぇかなぁ。

まぁまだまだビンゴチャンスは何度もあるので1日1影を続けていきたいと思います。

鬼畜の技

え?今まで普通にブログ更新してt(ry

最近がんちゃんやらセリに誘ってもらい、
PTプレイもできてきて嬉しい限りです。

まぁPTプレイの時は俺が近接してても殲滅速度遅くて邪魔なだけなんで
基本的に魔法使いプレイです。
なんか「自称魔法使い」とか「魔法使い(笑)」とか「そんな焦って魔法使いになろうとしなくても30歳になれば魔法使いになれるんだから」とか勝手なことを言われていますが負けません!

誰がなんと言おうと俺は近接職ではなく魔法職です!

脳筋の誇りなんてもうありません!
俺の数年間の脳筋人生の苦労を無駄にするゴーレム練成に嫉妬していた自分とはオサラバです!


ということで魔法使いアピールとしてPTプレイSSを紹介。

23-4-22.jpg

23-4-22-1.jpg

うん。3連サンダーとか鬼畜以外の何物でもなかった。
影差すとかサクサク終わるよ!


23-4-23.jpg

うん。ファイアボール5連とか意味が分からなかった。
それでもキツイ硫黄蜘蛛エリートはもっと意味が分からなかった。
SSは見て分かる通り、名前を消す作業に2人目で飽きました

あとはアイススピアか・・・

ハッピーウェディング

え?今まで普通にブログ更新してたけど?とシラを切る更新!

さて、前々から言ってた中学友人の結婚式。

当時、理科室で調合して火薬作って怒られてたアイツが理科の教師にねぇ・・・

・・・まぁ才能はあったということか。

ということで友人MやらFちゃまやらと一緒に参加してきました。

時間ギリギリになって
「招待状には挙式と披露宴両方の時間が書いてあるけど
 俺達は挙式から参加なのか!?披露宴からなのか!?」
と、一緒に行く同級生達が慌てだし

「Mは本人から披露宴からでいいって聞いてるらしいよ?」と伝えたんですが
「あんなクソマリオの言うことなんて信じられるかよ!」と言われ
それもそうだと俺も慌てだしたのはいい思い出になりそうです。

と、そんな(俺達の)波乱の幕開けとなった結婚式でしたが、
懐かしい顔にも会え、恩師にも会え、何より幸せそうな友人の顔が見れたので良かったです。

しかしビールは飲みすぎたようで、最後はもう限界でしたね・・・w
酔いが・・というかお腹が膨れて。

俺は早々に日本酒に切り替えていたんですが
5人テーブルでビール飲む人が俺を含めて2人しか居ない。

テーブルに残るビンビール。

もったいないから飲んじゃおう!との声で俺も日本酒を一時やめて
ビール消費に参加。下戸の人も加わって3人でゴクゴク飲む。

空になるビン。目を光らせているスタッフの手際よい仕事で新品に代えられるビン。

ゴクゴク飲む俺ら。

醒めた顔で残りの人に「残せばいいじゃん・・・」とか言われた気がしましたが
そうじゃないんだよ!
飲みの場ってそういうもんじゃん!苦しくても楽しければいいじゃん!
俺らが苦しくなったら隣のテーブルの人にお酌して飲ませればいいじゃん!
そして返杯を貰って潰れればいいじゃん!

まぁ結果として、俺らのお腹はスタッフの完璧な状況把握能力に敵わなかったわけですが
楽しかったので良しとしましょう。

結局日本酒はトックリ1本も飲んでないまま終了しましたとさ。

さて、結婚式の話をしてたのか飲み会の話をしてたのか
いまいちよく分からなくなってきましたが
とにかくいい披露宴だったのではないかと思います。
スモークモクモクシルエットとかいいよね。
新郎の純白ジャケットもかっこよかったなぁ

あーあ、結婚とまでは言わないけど彼女が欲しいな(
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

