

テンション上がってきた?


今! 全世界が待ち望んだ!
あの! アイドルが!
マビノギに帰ってきた!?


原点にして原動力。
あの子のサンダーで世界は救われる。
歌って踊れる生産者。

褐色美少女に会いたいかー!

うぉぉぉぉおぉおおおおおおお!!!



・・・すいません取り乱しました。
どうやら活動再開してるようなので
また機会があれば一緒に遊びたいものです。

縮小宣言中ではありますが、他の友人とも遊びたいしね。
とりあえず次の土曜は普通に仕事なので時間取れませんけど
近いうちに時間取って遊びたいと思います。


いきてますよー

がんちゃんの最強爬虫類、えめくんがレベル60になった今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回の記事を上げるにあたって
書いたはいいけど、文章が病みすぎてて心配されるんじゃないか?
と迷ったんですが、やっぱりどっかに一度吐き出したくてUPしたところ
様々な方に励ましを貰いました(´▽`)

この場を借りてお礼をしたいと思います。
本当にみなさんありがとうございます!
ボクは一応元気です!
このお礼の意味も込めて、今日からブログ連続更新を宣言し
・・・ようと思ったんですが
できない約束はするもんじゃないと思い直したのでやっぱり辞めます。



・・・さて、お礼だけじゃ物足りないわけですが
マビもしてないので話題もないという。
ちょっとリアルのことでも書いておきましょうかね。


続きを読む

報告


愚痴記事に続いてネガ記事がですいません。
報告というか連絡みたいなものなんですが、ちょっと思うところがあり
しばらくマビの活動を縮小・・・というか単純に少なくしようと思います。
休止とまではいきませんが、それに伴いお誘いを頂いても断ることが多くなるかもしれませんが申し訳ありません。


続きを読む

Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

