

終わりよければ全てよし

今年1年、こんな更新回数が目に見えて減っていってるブログへ来てくださった皆様
本当にありがとうございました!おかげで来年もチビチビ続けていけそうです。

さて、2010年が終わりを迎えようとしています。
明日は仕事なので普通に寝るためカウントダウンに参加できずに残念です・・・
私の分まで年越しジャンプして 年越し地球上にいなかったぜ!ってやってください。

明日は仕事ですが、大晦日の今日はお休みだったので久々のマビ三昧でした。
師走のこんなみんな忙しがってる時期にそれでいいのかと疑問もありましたが
まぁゆっくり過ごすのもいいですよね。

ということで今日も今日とてソロでの活動なので
とりあえず影差す都市をやったわけですが
そういえば今年もう何周してるかも分からないのに当たりを引いたことがない!
今年最後の日までこのままでいいのか!?と!
ここは最後の締めくくりにクロコダイルを出すべきなんじゃないかと!

よく分からない使命感に駆られて何周もしてみることに。

結果!

 ↓

続きを読む


めりくり

いやー、寒いですね。今日は雪まで降っちゃいましたね。
・・・わぁ!雪!ホワイトクリスマスだね☆ミ とか言い合ってるリア充は滅べばいいですね。
前の記事で爆発しろとか言ってた㌧ちゃんがリア充とはどういうことなんでしょうか。
世の中謎だらけです。

前置きが長くなりました。こんばんは。セルクです。

続きを読む

ゲッペルンの冒険16

ゲペルの方のギルドの人にまでこのブログの存在がバレてて
初心者RP(笑)とかやってる自分が恥ずかしくなってきたセルクです。こんにちは。

12-09-1.jpg


さて、先週の土日両方とも出勤で(他の人たちはどちらか1日だけ)
休みなしのまま2週目に入ってたわけですが
丁度仕事も一段落したので本日お休みをいただきました!

どうも振り替え休日を取る日って木曜が多いので
定期メンテでマビも出来ません(´・ω・)・・・
週の頭は忙しいし、週末も忙しいから必然的にここらへんになるんですけどね。

さて、話は変わりますが先月新しいケータイを予約して
早くても届くのは12月中旬ですよーとか言われてたんですが
11月の終わりに電話がかかってきて急遽キャンセルが出たので取りに来てもいいとのこと!
先月からスマートフォンデビューしましたヽ(*´∇`*)ノ

新料金プラン適用になるの12月からだから、11月中(残り3日)にネット利用すると
前料金プランの定額上限まで一気にいっちゃうよーと店の人に言われてたんですが
まぁちょっとだけなら・・と我慢できなくて触ってみたら
一瞬で定額上限になり、先月5kで済むはずだったケータイ利用料が8kになりました(´・ω・)
ちょっともったいなかったですね・・・w

と、いうことでケータイ報告はこのくらいにして
折り返しからゲペルの冒険



続きを読む

Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

