

今、マビで何が起こっているのか~持っていかれた~

今年中はマビノギやらないと思う。とか言ってたのに姉様に誘われて久々にマビったらなんだか楽しくなってきたセルクです。

さて、昨日から丸1日以上この記事の下書きを公開してたわけですが、
いったい何人の人が見てくれたもんでしょうかw
昨晩完成させるつもりだったんですが仕事のあと職場で飲み会があり
酔いすぎてて更新できませんでしたよ(´・ω・)

ビール(とりあえず)から始まり芋焼酎(課長のおすすめ)やらハイボール(最近のお気に入り)やら
ガチャガチャ飲んでたせいか今朝も若干調子悪かったです・・・
ちょっとは強くなってきたつもりだったけど、
やっぱり配分も考えず適当に飲む時は翌日が休みの日がいいね・・・

さて!っつーことで若干更新が遅れましたが早速記事書いていきましょうかね!
1日経つと最初に書きたかった文だけじゃなく他にも書きたいことが出てきてしまって
ちょっと長くなるかもしれません。
記事2つ読むっくらいの気持ちで読み流してくださいね。

ということで今回は久々にオールマビな記事になります!
先日追加で1カ月分課金もしたし、せっかくの祝日休みもあったので
新しく実装されたメインストーリーでもやってみるか~と思っていたら突然の臨時メンテナンス
1時間程度かなと思ってたらまさかのアップデート作業で4時間かかるとのこと。

11-24-1.jpg

祝日に?臨時で?アップデート?

数ヶ月ぶりにやる気出したと思ったらこの仕打ちだよ!

なんでこのタイミングなんだろう・・・と愚痴愚痴思いつつログアウト。

仕方が無いので休日らしく買い物に出かけ時間を潰すことに。

そして4時間後、時は動き出す・・・!

 ↓

続きを読む


びょーいん


こーちゃんのコメにもあったし、
もう1週間以上足の痛みが続いてるもんで今日病院に行ってきたよー

初めて行くトコなので評判はどんなもんなんだろうと職場で聞き取り調査。

曰く
 足の指をぶつけて変な色になり、慌てて行ったら
 何時間も待たされたあげく診察5分程度で軽く見られただけ。
 シップ出しておく?とか言われたけど気にくわなくて「要らない!」と言って帰ってきた。
 あんな態度の悪い医者もう2度と行かない。

とのこと。
一抹の不安を覚えたけど、もう予約もしちゃったしとりあえず行ってみることに。

予約をしといたこともあり早々に呼ばれる俺。
レントゲン撮ったらすぐ診察してくれるとのことで
不安も薄らぎ気分は上々。


 医:えーっと、左足が痛いんだって?

 俺:立ってるだけなら平気なんですけど、歩くと足の裏と足首が痛くて。

 医:何かした?

 俺:駅伝があったんでその練習を・・・

 医:駅伝か!そんなに走ったらそりゃ痛くなるよーwww

 俺:いや、痛くなってから結構経ってるんですけど、
   良くなるどころか痛みが増してるんで・・・

 医:走ったら痛いよねーw

 俺:いや、そんな走り終わって「あー疲れた。足痛くなっちゃったよー」って痛さじゃなくて・・・
   シップはしてたんですけど一向に良くならなくて・・・

 医:そっかそっか。シップだしとく?

 俺:いえ・・シップはあるんでいいんですけど・・

 医:塗り薬もあるよ?

 俺:結構です・・ありがとうございました・・


文字で伝わるかは疑問なんだけど、なんだろうこの煮え切らない気持ちは・・・
先生はいい人っぽいんだけどどうも話をちゃんと聞いてくれてる気がしないっていうか
ちゃんと見てくれてるんだろうけど、ちゃんと診てくれてる気がしないっていうか・・・

モヤモヤしたまま車に乗り込み気が付いたらauショップに居た。

どうせ機種変更はするつもりだったし、IS03の話を聞いてみたんだけど、
本体価格63000円だけど、36000円キャッシュバック?があって実質27000円らしいんだよね。
まぁどうせ分割で支払うしそのくらいならいいかなーと思って予約しちゃった(´▽`)
でも流石に予約するの遅すぎたようで「少なくとも」1ヶ月待ちだってさ・・・
今年中に手に入ればいいなぁ・・・

けーたい

こんだけ充電期間が長かったくせにネタが全然ないセルクです。こんばんわ。

さて、昨晩は姉様から電話を貰って「いろいろ」話したわけですが、
結果、前記事で言ってた「いろいろ」は記事にはせず
個々人にそれぞれ打ち明けたほうが無難とのご意見を頂きましたので
まぁ訊かれた時にでもその都度赤裸々に答えようと思いますのでよろしくお願いします。
しかし職場の女の子に訊かれて赤裸々に答えたらいつの間にか職場に広まってたのは何でだろう。


ということで気を取り直して本題・・・っつーには内容薄いんだけどケータイの話でも。

どうも最近俺のケータイ調子悪いんだよねー(´・ω・)
バッテリー充電マックスなのに前触れも無く電源が切れるという
ちょっとした怪奇現象ですよ!

事務所の固定電話に電話して上司が出た瞬間にブツッと切れた時は
不可抗力とはいえ狼狽えたわw
まぁこっちが声を発する前に切れたからただの悪戯電話だと思われたことだろう。

しっかしバッテリーは今年になって買い換えたばかりだから問題ないハズだし
やっぱり本体がもうダメなのかなぁ。

確か前回機種変更したのはクロさん達とのオフ会の直前だった事を覚えてるから・・・
大学3年の秋?
丸3年経ってるしそろそろ買い替えようかなぁ。
どうもケータイって修理するより機種変更したくなっちゃうよね。

今月発売のスマートフォンの価格6万か・・・ごくり・・・


【報告】
あ、先月騒いでた駅伝終わりましたヽ(*´∇`*)ノ
本番の2日前に足を痛めるとは俺も流石だよな。
なんかスジを傷めたようで足の裏が痛むんだよねー
結局走りきったけど予想通り区間最下位でしたとさ。
なんだかんだで自己新記録は出したんだけど、惜しかったね。
去年の同じ区間のタイム見ると俺より遅い人も居るんだけど
今年は相手が悪かった。みんな速い速い。
まぁしょせんトップ・ビリなんてのは相対的な価値でしかないから
とりあえず自己ベストを出した自分を褒めてやりたい!

足の痛みに耐えてよく頑張った!感動した!

1週間経っても足の痛み引かないんだけどどうなってるんだろうね(´・ω・)
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

