

喜怒哀楽・・・残すは楽のみ

明日(今日?)はこの前記事にした俺担当のイベントだぜ!(喜)

偉い人は夕方に言いたいことだけ言って帰ってくぜ!(怒)

準備で夜1時に帰ってきて朝5時出社だぜ!(哀)

もういっそ寝坊したら(楽)になれるかな・・・


起きる→仕事→走る→寝る→起き(ry

久々に帰ってきたよ!
こんばんわ。体調不良セルクです。

さて、今回記事を書くにあたって最近の記事をなんとなく見返してきたわけだけど
いやー、最近の記事のつまらないことつまらないこと(´▽`;)

なにこれ真面目?w

いや、もともと愚痴ったり適当な事つぶやいたりするだけなブログだから
最初から面白くないって言われればそれまでだけどさw

目標は㌧ちゃんみたいな簡潔に面白いブログ!

はい。無理です。カテゴリっつーか人種が違います。

俺もあんな風に数行で人を笑わせられるようになりたいもんだなぁ

と、まぁそんな不可能な未来展望は輝く夢のまま心の宝箱にでもしまっておくとして・・・


実はアレなんだ。今月になってある人にこのブログの存在を教えたんだ。
「誰」とか明言はしないけどまぁ分かるだろう。

自分でも考えすぎだと思うんだけど、
俺と付き合う上で俺の心の中をぶちまけるこの場を隠すのはどうなんだろうと。

実際お見合いの話とかも記事にしたわけだし、
自分の知らないトコで話の種にされるのは良く思わないだろうと。

・・・まぁ俺は表に出たがらない目立ちたがり屋というよく分からないタイプの人間だから
知らないトコで話題に上がるってのもなんか嬉しいからいいけど
俺みたいなタイプは稀すぎるだろうから置いといて・・・

と、いうわけで姉様の嬉し恥ずかしいコメはもしかしたら本人に読まれてるかも(遅
まぁだからと言って皆にコメ自重されると困ってしまうからこれまで通りお願いしますね。

ということでなんとなく真面目くさった映画の感想とか書いたりしたわけだけど
読み返してみてつまらないことつまらないことw

ちょっと次回からもうちょっとハッチャケていこうと思う今日この頃でしたとさ。

・・・うん。確かにちょっと俺考えすぎてるな。
これらの件に関して、会う友人みんなに「お前色々と深く考えすぎw」って言われてる。
もっと気楽に生きることができればいいんだろうけど、
これが俺の性格だから上手く折り合いつけていきたいもんだ。

さて、前文が長くなったけど折り返しから本題。




続きを読む

とびだすおさる


前回の記事ではたくさんのレスありがとうございました!
姉様のエスパーっぷりに噴いたセルクです。こんばんは。


さて、早速ですが昨晩映画を見てきました(´▽`)ノ
10-17-1.jpg

入り口で使い捨ての3Dメガネを渡され約2時間かけてたわけですが
自前のメガネと上手くかみ合わなかったのか
そもそもメガネかけてる人に対応してないのか
途中何度かずり落ちてくる感じがしましたね。
自前のはレンズそんなに大きくもないんだけどなー

で、3Dの感想ですがホント飛び出してきやがりますね!
ちょっと最初っから感動しちゃいましたよ!
ただ、なんかずっと強制的に交差法立体視を強制的にやらされてる感じがして
これは目が疲れちゃいますね・・・
30分くらいして右目が痛くなってしまって
ちょっとメガネ外したりしました(´・ω・)
慣れてきたら大丈夫でしたけどね。
自前メガネのせいで目と3Dメガネの間に
距離ができてしまったのも影響してるのかもしれないですね。

映画の感想は・・・まだ公開中の映画ですので内容については触れませんが
3Dを意識したカメラワークが
「俺、3Dだぜ!」ってアピールをしすぎてる感じがしましたね・・・
それが3D映画だと言われればそれまでなんですが
ヘリとかのシーンはかっこよかったんですけど、
いちいち会話の中でカメラが演者の周りをスライド移動して
手前に柱やら小物を映して3D感、奥行き感をアピールしてきて
3D映画だからってそこまでしなくても・・・と思ってしまいました(´・ω・)
いや、話は良かったんですけどね。

しかし久々の映画はなかなか良かったですね。
家でDVD見たんじゃこうは感動できないですね。
映画館ならではの音響と迫力は魅力的でした。
また見たい映画があったら行きたいなぁ。

あ、ちなみに3Dメガネは持って帰ってきてもよかったんですが
確実に使い道がないので出口にあった回収箱に入れてきました。
3D映画の場合300円増しなのは使い捨てメガネ代なんでしょうね・・・


続きを読む

Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

