

ゲッペルンの冒険15

さて久々にがっつりとマビの記事にいきましょうか。


9-25-4.jpg

蒼月復活しました!

単純にやってなさすぎて2ヶ月連続で課金切れ起こしただけなんですけどね・・・
ダンバ周辺を探してみたんですが、やっぱり置けるトコなんて残ってないので
いつものトコに再設置しましたよ。

さて、しばらくやってない間に色々変更があったマビノギ。
その最たるものはジャイの容姿変更でしょうか。
Fちゃまから あのボスも基礎がジャイだから容姿変更されるよ なんて聞いてたので
興味本位で行ってきました

9-25-1.jpg

想像以上にかっこよくなっててふいたw

さて、そんなこんなでゲッペルンの冒険始まるよー


続きを読む


ほーこく

ただいま見合ってきました。
まぁ見合いってほど堅苦しいもんじゃなかったけどね。
本人が居て、それぞれの紹介者が居て、なんか分からんプロが居て・・・


詳しく書きたいトコですが、今日はもう疲れたし明日から出張なので
相手にお礼(?)の電話をしたらもう寝ます(´・ω・)

詳しい話は気が向いたら後日。

ぎぶみーひま。


朝は寒くても昼は暖かくなるだろうと
甘い考えで半そでで仕事に行ったら暖かくなるどころかどんどん寒くなって
あげく雨にまで降られて散々なセルクです。こんばんわ。

さて、やってきますね!3連休!
去年のシルバーウィークほどではないですが、
やっぱり連休というのはいいものです。

休日がカレンダー通りの職場で良かったと思える瞬間ですね。


えぇ・・・ホントに休みをくれるのなら・・・

もちろん俺は3連休も仕事ですよ!

それでも夜くらいは家でゴロゴロしようと思ってたら
内2日は職場の飲み会ですよ!
学生時代の同級生と会っても飲まない人ばかりなんで
こうやって楽しく飲める場ってのは嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね・・・
でも休みたいっちゃ休みたいわけで・・・
難しいものです。誘われてるウチが華なんでしょうけどね。

あー学生時代の同級生といえば、この3連休で帰省してくるらしいんだよなぁ。
また仲間内で集まるんだろうけど俺だけ会えないや(´・ω・)


まぁそれはそれとして、3連休もあると仕事が溜まるわけなんですよ。
実際休んでなくても日が過ぎれば何かしら仕事は溜まるものです。

なもんで21日にがんばるぞー!と思ってたんですが、
21、22と泊まりで出張を命じられました(´・ω・)・・・
23日は祝日でお休みハッピーなので、
つまり18~23日・・・ほぼ1週間の仕事が24日に押し寄せるという恐怖が・・・
23日に事務仕事は多少できたとしても、お客さんが絡んでるのはどうしようもないし
ちょっと来週はテンパってそうでブログ更新もできないかもなぁ。

とか事前に言い訳をしておいてみる。


・・・ちなみに今回のは愚痴じゃないよ?
愚痴ブログは見てる人も書いてる方もヤな気分になるだけだもんね。
愚痴ブログは(とりあえず)封印中ですよ。

今回のは俺可哀想でしょ?アピールだよ!

Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

