

悲しみをバネに~そして伝説は紡がれる~

おらっしゃー!

最近パンヤ記事ばかりで自分でもどうかと思うぞぉ!

ということで今日も今日とてパンヤパンヤ

早速今日の特訓戦績
コースはもちろんアイススパ

7-27-1.jpg

どうですか!ついに前半の順位に入りましたよ!
全17人の大会じゃないからね!?
ちゃんと14/30位だからね!!
前回ので心が折れてたせいでノーマルアズテックに切り替えたので
追加ボーナスが0なのはご愛嬌。

ともかく!
-26とかいう自己新記録まで出しちゃいましたよ!
っていうか、もうこれより上の記録は俺の実力じゃ無理だね。
自分でも驚くくらいパンミが少なくてコレだもの。
ちなみにこの大会の1位は-39だったけど、もう意味が分からない。
-26が人類の限界だね!

これは心友の記録抜いたんじゃね?w
自慢してやるウヒャヒャヒャ
と思ったので、勝手に心友の記録を覗き見。

7-27-2.jpg


調子に乗ってすいませんでした!!


夕ラッシュ・・・僕もう自主特訓無理だよ・・・~ たらっしゅ に非ず~

今日の戦績
コースはみんな大好きアイススパ

7-26-1.jpg

今までなんだかんだで取ってなかった最下位とっちゃったwww

やっぱりこの最初から負けを認めてる的な
みんなうますぎアイコンがいけないのかなぁ(

優しさと涙と悔しさと特訓

完全に二日酔いなセルクです。
こんばんわ。

暑い日が続きますねー
今日はボランティアで市のゴミ拾い。
年配の方から中学生まで結構な人数が集まってました。

と、いうことで朝から数名ごと分かれてゴミ袋片手に歩きまわったんですが、
もう背中を汗がダラダラ流れて気持ち悪いこと気持ち悪いこと。

途中、側溝でエロ本を拾うというハプニングもありましたが
話題にする体力も無かったんで、そっとゴミ袋に投げ込みました…

終わったあと上司に買ってもらったソフトクリームの美味かったこと!
このクソ暑い中、市から配給されるというご褒美の熱々豚汁は出来上がるのが
1時間後とか言われたんで炎天下の下待ってるのもアホらしいんで
飲み物だけ貰って帰りましたけどね。

ということで久々の折り返しから本題



続きを読む

Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

