

ここは私の居るべき場所じゃない


久々にMSNをオンラインにしたら、
オンラインフレンドの中にニックネームを変えたのか
見知らぬ名前があったんですが、誰か調べようにも
今年に入ってPCを新しくしたので古い会話履歴も残っておらず
誰だか分からない・・・

これはもう相手に話しかけるしかないなーと思って話かけたんですが、返事がない。

あとあとよく考えてみたら色々ゴタゴタあれあれあのあのがあって
ギルドを去ってったあの人でした。

すごく気まずいセルクです。こんばんわ。

ちなみにオフラインも含めて俺のMSNのFLで誰だか不明な方がまだ数名います。
マビとかで使ってる名前と違うニックネームにされてる方で、
最近俺とメッセで話してないなーと思う方がもしこの記事を見たら!
是非連絡をお願いします。


以上。連絡事項?終わり。
折り返しからマビ


続きを読む


ひそかなブーム?

さて、昨晩がんちゃんにブログ更新しろやー!
なんて言っちゃった手前、言った俺が
今月1回しか更新してないなんてちょっとアレなもんで
いそいそ更新にきました。


こんばんわセルクです。

と言っても特に話題はないわけですが(

ちょっと前の話をしましょうかね

続きを読む

俺の嘔吐で人間関係がヤバい


昨日は毎年恒例の歓送迎会でした。

あれからもう1年かぁ

最初に出て行く方々の紹介があり、その次にウチの支所に入ってくる人の紹介がありました。
それぞれ代表者の方がスピーチして、最後にオマケ程度に支所は同じだけど部署だけ変わった俺の紹介。

司会の方も「まぁセルク君はみんな知ってるし、スピーチはいいか」と言ってくれてたんですが、
そこで、まだ飲んでもいないのにテンションが高くなっていた方が
「セルク君しゃべりたいそうですよ」と余計な一言。

今年も突然前に立たされて営業スマイルを浮かべながらも頭は真っ白。
やっぱり今年も当たり障りのない話を垂れ流しましたとさ。

しかしまーた俺はその後、飲みすぎてところどころ記憶無くして…
全く成長してないですね。

…でもまぁそこまではよかったんだ。
よくは無いけど特にこれといった粗相もしてないし、あとは帰って寝るだけだったんだ。

でも…あるよねー2次会。

今年の新入職員も交えた若いメンツでカラオケへ。

すでにこの時点でヘロヘロフラフラ呂律も回ってない状態。

さすがにこれ以上酒はマズいと思い空気を読まず俺はウーロン茶。

これなら安心☆とゴクゴク飲む俺。
しかし何故か減らないウーロン茶。
でも酔ってるから不思議にも思わない俺。
どんどん飲んでくウーロン茶。
しかし何故か減らないウーロン茶。
ニコニコ見ている先輩方。
何故か減ってくビン焼酎。
知らぬ間にどんどん濃くなるウーロン「ハイ」


以下 汚い話なので折り返し

続きを読む

Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

