

風邪と誕生とMと褐色美少女の話~年末スペシャル~

気がついたらもう年の瀬・・・
今年1年早かったなぁ。

っていうか全然今月ブログ更新してませんでしたね!

帰ってきて無双してたらもう寝る時間で(殴

最近の俺はアレですね。
無双してるか、青鬼のプレイ動画見てるか、ハングリースパイダーを聴いているか・・・

そう!そうですよ!
ハングリースパイダー!

フィノちゃまが昔聞いたことがあった曲らしく、
がんちゃんのブログを見て思いだし、
俺に勧めてくれたんだけど1発で虜になりました。
恐るべしマッキー・・
何故撃たれたマッキー・・・

と、いうことでフィノちゃまとがんちゃんに感謝を。

年末スペシャルということで、
もしかしたらちょっと長くなるかも?ならないかも?


とにかく書いてみましょうか。



続きを読む


ゲッペルンの冒険8

俺はバカなんでしょうか?
なんか目もシパシパしてきましたが
怒涛の記事4連続投下。
さすがにこれで寝ます(´▽`;)

明日はすでに休む宣言をしてる人が職場に居るので
俺まで休むわけにはいかんとですよ。

風邪薬も飲んだし、
大好物のリポDも買ってきたし、
これで明日の朝はすっきり元気ですよね!

ということで折り返しから本題




続きを読む

ゲッペルンの冒険7

熱があって頭も痛いのに俺は何をやってるのでしょうか?
誰もが予想していなかったまさかの3本目連続投下です。

昨日寝る前の体温が38度近く。
今朝、起きた時も38度近くだったので
インフルエンザも怖いし、
今日は休んで病院行こうかなぁと思ったんですが
いつも出勤する時間に、会社に電話入れる前にもう1度測るか。と
熱を測ったら36度台まで何故か下がっていて、
結局休まず出勤してきました。

昼あたりから頭痛も再発してきたんですが、
俺より先に他の方が早退しちゃったりしたもんで
「また」人手不足となりてんてこ舞い。
毎回毎回人手不足で、
この職場はどう考えても人員の割り振りを間違えてますね。
もっと職員をこっちの職場に回せと・・・

帰ってきて、今の体温が37.5度。
俺の平熱が36度前半なので、また熱出てますね・・・

先日風邪を引いたばかりだってのにまた俺は(′・ω・)

でも何故か書き始めたら止まらない!
どんどんいくぜ!
折り返しから ゲッペルンの冒険その7!



続きを読む

Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

