

セルクへの挑戦状

記事の内容のせいか、
しばらく更新がなかったせいか
前回の記事に沢山のコメントをいただき、小躍りしそうです。

こんばんわ。セルクです。

さて、季節は冬。寒くなってきましたね。
皆さん体調はいかがでしょうか?

風邪もそうですが、インフルエンザは本当に気をつけてくださいね。
自分、家族、同僚が大変な思いをします・・

今週は、お子さんがインフルエンザに掛かったということで
その親である職員が感染予防で休みになっちゃったんですが
連休明けの忙しさ+突然の人員不足で職場はパニック状態でした(´▽`;)

まぁそれはともかくとして、季節の移り変わり!
時期はとっくに過ぎましたが衣替えです!

いつまでもセルク君はテラゴシばかり着てられません!

劇的にびふぉーあふたーしたセルク君をご覧あれ!

衣替え



衣替え1

皆さんボクは正気ですよ

テーマは・・・男の娘・・?

ご自慢の赤ポニーによって初見で♀キャラに勘違いされるなら、
もういっそ逆に開き直ってしまえという一品です。

そこ!むしろ冬なのに前より寒そうとか言わない!

未エンチャなので、戦闘時にはテラゴシになるのはご愛嬌。

以下、折り返しから本文



続きを読む


奴、再び ~書いて消して、また書いて~

注:あれ?このタイトルに見覚えがあるな。と思った方。
  気のせいです。

  気のせいですが、謝っておきます。
  がんちゃんごめん!

  この記事は著作権に土足で踏み込んだものではありますが
  悪意等は一切ありません。


以下、がんちゃんから苦情が来た時点で削除する内容。

消せって苦情は覚悟してたけど、
まさか逆の要望が来るとは思っていなかった・・・w


一応消す時にバックアップは取っておいたから、
また貼ることはできるけど・・・

なので、また自分で消すかも知れないけど再うp

以下、ネガ野郎のボヤキ↓

続きを読む

隠れ家

しばらく記事を更新してなかったせいか
前回の記事内容が重かったせいか
前回の記事にコメントが多くついて嬉しくて小躍りしそうなセルクです。

こんばんは。

ちょっと前の話になるんですが、
友人のFちゃまと世間話をしていたところ、
なんかハンバーガーが食べたいと洩らしてたんですよ。
俺のパセリバーガーを見て感化されたかシメシメと思いつつ、
俺も最近食べてないし食べたいなぁ。
という話をしたんですね。

今度時間が合ったら一緒に食べにいくかな。と思ってたんですが、
先日友人Mと会ったところ、
「この前Fとマック行ってさぁ~」

(゚Д゚)・・・・

なんでしょう!この裏切られた感じは!
仕事に追われる俺なんて待ってられないっていうのか!

・・・こうして逆恨みというものは発生していくんだな・・・

もう悔しいんで独り車を走らせてドライブでスルーして
買ってきちゃいましたよ!

まっく

ポテトはもちろんLサイズ。俗に言うヤケ食いです。

涙のせいでしょうか心なしかポテトがしょっぱく感じ・・・

ってしょっぱ!!

塩かけすぎだよ!
独りモソモソとコーヒーでポテトを流し込む夜でした。


続きを読む

Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

