

むきゅ?

いいえむきゅむきゅじゃありません。

金曜の夜20時に明日朝9時に来れる?とか言われましたが
俺の信用を生贄に捧げて休みを得ました!

流石に仕事仕事だけじゃなくて最近会ってない友人と交流を深めないとね!

というわけでカラオケに。

続きを読む


酒と肉と酒と

お久しぶりです。
丸々1週間くらい空いちゃいましたかね

そのわりにそれほどネタが溜まってませんが
みんなにブログの存在を忘れられる前に放出しておきますね・・・

続きを読む

セルク=・・・

ヘタレ

キーワード「セルク ヘタレ」でググると
ウチのブログが最初に表示される今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

さて、今ネクソンポイントをチャージすると
100名に1人、ポイントが2倍になるキャンペーン実施中です!

人に「このキャンペーンを見て納金したんだ」と話したところ
何故か笑われましたが、どうせ使うものだし
こういった機会に納金したほうが得だと思うんですがどうなんでしょう?

中にはネット上に大金を置いておくのは怖いという人も居ますが。

というわけで笑われながらも納金した結果をごらんあれ!

クーポン

とんだ笑いものだよ!!!!

もうなんか「お疲れ様でした」って言葉が
お前の甘い期待乙(笑)って言われてるようで
2倍ガクッと来たキャンペーンでした。
Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

