

ゲッペルンの冒険18


褐色美少女の活躍が止まらない今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか

23-4-3-1.jpg


こっちは風邪が治らない上にマビのやりすぎか頭痛までし始めました
はい。アホですね。

今日も今日とてネコ島に篭ってたわけですが
なんと今回はソロじゃありません!

23-4-3-2.jpg

いやー、楽。

サンダーとかチートだね。うん。

道が入り組む問題の3層目でも一発でゴールまでたどり着くことができました(´▽`)

ありがとう・・・ありがとう・・・

次のクエストに必要なマタタビと魚はすでに用意してあるから
また誰か居る時に終わらせよう!

ぱよんが占いの紙があれば1層で終わるらしいって言ってたし
今度ぱよんと時間が合えば行きたいなぁ。



続きを読む


ゲッペルンの冒険17

ついに来てしまいました。

23-4-2-1.jpg

ついにゲペルの累積が300!
つまりストーリーのミッションが問答無用で高級になります!
ランクアップです!認められた証です!勲章です!
そんなものクソクラエです!
汚名挽回(誤用に非ず)して中級に戻れないものでしょうか(´・ω・)

・・・クソクラエとクラウソラスって似てるよn

まだ水マスタリもチェンシリもランク1になっていないので不安要素しかありませんが
挫けずストーリーもちょこちょこ進められればなぁと思います。

で、ストーリーは挫けるつもりありませんが
なんとなく感化されて始めた猫島ミッションを挫けそうです。

なんとか最初の1回目はソロでクリアしましたけど
こんなトコ、ソロでくるところじゃないと改めて実感しました。

また続きをやるときに居る方に助っ人を頼むと思うのでよろしくお願いします(´・ω・)




続きを読む

ゲッペルンの冒険16

ゲペルの方のギルドの人にまでこのブログの存在がバレてて
初心者RP(笑)とかやってる自分が恥ずかしくなってきたセルクです。こんにちは。

12-09-1.jpg


さて、先週の土日両方とも出勤で(他の人たちはどちらか1日だけ)
休みなしのまま2週目に入ってたわけですが
丁度仕事も一段落したので本日お休みをいただきました!

どうも振り替え休日を取る日って木曜が多いので
定期メンテでマビも出来ません(´・ω・)・・・
週の頭は忙しいし、週末も忙しいから必然的にここらへんになるんですけどね。

さて、話は変わりますが先月新しいケータイを予約して
早くても届くのは12月中旬ですよーとか言われてたんですが
11月の終わりに電話がかかってきて急遽キャンセルが出たので取りに来てもいいとのこと!
先月からスマートフォンデビューしましたヽ(*´∇`*)ノ

新料金プラン適用になるの12月からだから、11月中(残り3日)にネット利用すると
前料金プランの定額上限まで一気にいっちゃうよーと店の人に言われてたんですが
まぁちょっとだけなら・・と我慢できなくて触ってみたら
一瞬で定額上限になり、先月5kで済むはずだったケータイ利用料が8kになりました(´・ω・)
ちょっともったいなかったですね・・・w

と、いうことでケータイ報告はこのくらいにして
折り返しからゲペルの冒険



続きを読む

ゲッペルンの冒険15

さて久々にがっつりとマビの記事にいきましょうか。


9-25-4.jpg

蒼月復活しました!

単純にやってなさすぎて2ヶ月連続で課金切れ起こしただけなんですけどね・・・
ダンバ周辺を探してみたんですが、やっぱり置けるトコなんて残ってないので
いつものトコに再設置しましたよ。

さて、しばらくやってない間に色々変更があったマビノギ。
その最たるものはジャイの容姿変更でしょうか。
Fちゃまから あのボスも基礎がジャイだから容姿変更されるよ なんて聞いてたので
興味本位で行ってきました

9-25-1.jpg

想像以上にかっこよくなっててふいたw

さて、そんなこんなでゲッペルンの冒険始まるよー


続きを読む

ゲッペルンの冒険14

さて、だんだん更新頻度に本性が出てきました。
こんばんはセルクです。

早速ですがまたまたみなさんにご報告を!

2-18-1.jpg

イェイッ


続きを読む

Twitter
プロフィール

セルク

Author:セルク
むきゅむきゅ社会人

蒼い月の幻・・・紅いセルクは幻? 跡地
蒼い月の廃墟 復興予定地

どんどん増えていく別名:
    村雨 止水
    えろぴんく
    むきゅむきゅ(無休無給)
    パセリ
    M
    のびすけ
    チョメ
    ゲボ
    薄幸
    錬筋術師
    エレキバン
    ラの人
    ゆげお
    マイコプラズマ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作権表記
サイト上にある画像・文章等は著作物となります。
権利者に無断での使用は硬く禁じます。
また、荒らし等の行為は管理者などの迷惑となりますのでおやめください。
まぁ決まり文句だよね。何かあったらその都度、管理者の確認を取るってことで。
カウンター

